
スポンサー広告

新勤務地

今朝は、ドタバタで一日が始まった

3月頭から新勤務地に移動になったパパさん
(3年間ほどの予定)

パパさんが「遅刻だー遅刻!!」と大慌てで
マリリーを起こしに来た

普段マリリーが起こさないと起きない、パパさん
そのワタクシが携帯を持って寝てました。。アラームをセットしようとしたまま
そーとお疲れの様子←マリリーが(笑)

パパさんと結婚して16年になりますが
いつも冷静沈着・のんびり~マイペースな性格で急いでいる所を
見た事がなかった・・初めてアタフタしている姿を見たよー


それで、今回の職場がいかに厳しい所がわかりました。

しかし幸い、新勤務地は都心から反対方向の郊外のニュータウンで
電車だと、ドアTOドアで1時間20分、車だとなんと25分で着きました
以前から、バイク通勤を考えてたけど、今日で決定~~

新勤務地を始めて見ましたが、環境抜群安心したわ。。

別れ際「朝風呂に入って帰るネー」とマリリー
パパ「えっ

コンビニでこれ買って・・
20100319-1.jpg 

初めてのお風呂へ・・確か9時からだったから丁度のハズ
ドアも受け付けも開いていたので、入っていったら・・・

「あの・・10時からなんですよ」と・・
20100319-2.jpg 

しかたがない車で寝て待つかぁお友達にメールとかしてたら
あっという間に1時間
20100319-3.jpg

の~んびりと2時間朝風呂はガラガラで最高でした
恐るべし悪妻

帰りに先代ワンコ達が眠る、ペット霊園にお墓参りに・・
看板犬のボーダーコリーくん
20100319-4.jpg 

番犬にならないほど、おっとりマイペースな彼
一度も吠えたり、興奮した姿を見た事はありません(笑)
20100319-5.jpg 

実はこーんなに高い所にいます(笑)
20100319-6.jpg 

先代ワンコは、ワンコ友達が大好きだった為
天国でも仲良く遊べるように、共同墓地に埋葬しました。

いつ行っても、お花はいっぱいみんな愛されてるんだね・・
20100319-7.jpg 

ペット霊園からの眺めです~環境も抜群
20100319-8.jpg

実家からも近く、いつでもお参りに行けて
こちらにお願いした事を、家族みんなが満足してま~す

パパさんの話題からそれた。。(笑) 
日常 |トラックバック(0) |コメント(2)

先日ダンナちゃんから、ご主人の勤務地の話を聞きました。
で、「車通勤の方が良さそう…」と話してましたe-446
お互いお仕事大変そうですね~
こっちの方に、アジアンリゾートみたいなお風呂なかったでしたっけ?
2010/03/20 (Sat) 20:10| URL | ななうみ #- [編集]

ななうみさんへ

そうなんですよ~~
通勤のために、バイク買っちゃいました。

しかもあんまり小さいバイクだと、危ないので
それなりのモノ買ったら。。けっこうなお値段でしたe-350

お風呂アジアンより、新しいv-48ができましたよ~v-237
2010/03/23 (Tue) 20:26| URL | マリリ- #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

