fc2ブログ

連休初日・・

連休の初日・・近くのショッピングセンターにペットショップが
オープンするとの情報
を聞いて
疲れた体にムチ打って、早朝から夫婦で並びました~

風が強いけど、日差しが暑くオープン前にすでにヘロヘロ
20100320-1.jpg 

兄2号の仕事柄・・芝ちゃんが気になって見てみたら
なんと人口芝だった(笑)綺麗なハズだわ。。
20100320-2.jpg 

混みこみのショップで、大汗かいて選んだ洋服を早速試着
か・可愛い~~
20100320-3.jpg 

本日の戦利品~~人用の和菓子も並びましたよ
20100320-4.jpg 20100320-5.jpg

父と母は、フラフラ~でお散歩に行く力がなくて
小さいお庭に放牧
20100320-6.jpg 

ピーチャンは、雑草をサラダバーと勘違い状態
20100320-7.jpg 

意外と2人は、脱走しないでウロウロ気分転換にはなるよね!!
20100320-8.jpg

続いてチェリピーも連れて、義父のお墓参りへ

その帰りに、パパさんのバイク探しへ
車と同じで、凝りだすときりがありません。。マニアックな性格が

子供のように嬉しそうな、笑顔でした。
ちなみに探しているのは、125ccのスクータータイプ
20100320-9.jpg 

結局数時間悩んでも、カラーが決まらず
一日考える事にしました。
20100320-10.jpg

最近のバイクってすごいですよ~~
シート・ハンドルに暖房付きとか、燃費が驚異的に良かったり
125ccは2乗りOKなので、マリリーが乗れるように少しカスタムする予定

25日の大安に納車予定これまた早い 

スポンサーサイト



日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア