
スポンサー広告

通勤用バイク!

本日、パパさんの通勤用バイクが納車されました~

YAMAHAシグナスXスポーティー125cc
20100327-20.jpg

スクータータイプの125ccの中ではかなり大きいサイズ
選んだ理由は、安全面。。
またがるタイプのバイクに比べると、スクーターは
結構フラつくので危ないのです  シートも大きく、2人乗りし易い・・
20100327-22.jpg 

ヘッドライトが明るく、タイヤが大きいなどなど・・・
20100327-23.jpg 

オプションでキャリアと手の風よけのナックルバイザーを付けました。
20100327-24.jpg 

ムッキー完全にバイクの方が早いですね~
大昔400ccのバイクに乗っていましたが、スクーターは初めての
ちなみに被ってるヘルメットは、マリリーの物なんです(笑)
パパさんのは、注文中細かいこだわりが
20100327-25.jpg 

給油は、満タンで7ℓでもリーッター25~30キロ位走ります
20100327-26.jpg 

ちなみに身長154cmのマリリーが乗ると
20100327-27.jpg 

センタースタンドを立てると、全く足が届かない
20100327-28.jpg 

お散歩バックもこの通り今後チェリピーも乗せる予定
20100327-29.jpg 

あ~またオタク熱が
20100327-30.jpg

パパさんが勝手に調べて、小型バイク専用免許が8万位で
取れるらしいと。。。

しかもマリリー、免許を取るように命じられました
ムフフ・・実は欲しいバイクがあるんです~
ホンダ ズーマ50ccカスタムするとめっちゃ可愛いんです←原付で乗れるし~ 

完全にアホ夫婦だよね~
日常 |トラックバック(0) |コメント(4)

バイク通勤の方がずーっとラクそうですよね。
でも、充分気をつけてv-219
マリリーさんもバイク!?
また違った楽しみが増えますね。
うちのダンナちゃんも、置くところがあればバイクが欲しい…と以前から言っているのですが、うちは置くところがなくて…
2010/03/29 (Mon) 22:13| URL | ななうみ #- [編集]

おひさ!
マリリーさんバイクも乗れるんですねぇe-317
・・・んっ!でもまだ免許は無いんですよね!?
これから、バイクを乗るにはいい季節ですね。

パパさんのバイクを追跡で激写v-212はお見事!

そうそう、チェスちゃんとBabyのおもりご苦労様でしたぁv-222
2010/03/30 (Tue) 16:03| URL | まりんママ #uAFfIVDc [編集]

ななうみさんへ

バイク・・・置く場所なくて丁度良かったじゃないですかぁ(笑)

趣味がないのも困るけど、何でもかんでも手をだすと
家計が破産しますv-393

しかし、バイク通勤にしたらびっくりするほど
早く帰宅するようになりました~

体はかなり楽になるんじゃないかしら・・・
v-154と言う事は、お出掛けが増えるv-266
2010/04/01 (Thu) 10:48| URL | マリリー #- [編集]

まりんママさんへ

きゃ~お久しぶりですv-410

マリリーは、諸事情があってバイク絶対反対派だったのですが
中年になってきたパパさんの体を思って
e-326を出してしまいました。

マリリーは、バイクの免許持ってないですよ~~(笑)
なんてたって、スーパーカブくんの、初乗りで
いきなりブレーキとアクセル間違えて、大怪我寸前に
なった位ですからねe-263

でもちゃんと教習所に通えば、125ccだったら
乗れるかな~e-265なんて夢見ております~

ベビーシッター早く行きたいですv-355
2010/04/01 (Thu) 11:02| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

