
スポンサー広告

第1弾お花見ツアー(3)

東京お花見ツアー(2)の続きです

チェックアウトが13時とのんびりなのに、一人6:30分に起きてしまった
マリリー
母は熟睡中

お天気も良かったので一人撮影へ・・・
20100330-1.jpg  20100330-2.jpg 

母を起こし、朝昼兼用の遅い朝食大好きなBLTサンド
20100330-3.jpg 

駐車場は、コケモモの花が満開~
20100330-4.jpg 

今日の最初は赤坂「スペイン坂」・・ここも満開かなぁ・・
20100330-5.jpg 20100330-6.jpg

続いて両国に移動して水上バス「お花見コース」にて
隅田川沿いを観光
20100330-7.jpg 

こちら漫画家の松本零時?さんデザインの船だそうです
20100330-8.jpg 

残念ながら川沿いのサクラは、3分咲き位だった。。
20100330-9.jpg 

下町の風景も変わったね~高層マンションがたくさん
20100330-10.jpg 

川沿いにサクラがない所になると、津軽三味線の演奏があり
20100330-11.jpg 

スカイツリーが見えると、拍手が起こったり(笑)
20100330-12.jpg 

平日でもお花見船は、大人気
20100330-13.jpg

マリリー達は、浅草に立ち寄りたかったので、途中下車
船員さんに「歩いて15分」位で行けますよー」と言われたので
ひたすら川沿いを歩きました
「車で15分の間違いじゃない?」ってな位歩いて、親子でフラフラ~~

途中で訓練中のボーダーくん達に遭遇・・すごい集中力
20100330-14.jpg 

墨田川沿いのサクラ
20100330-15.jpg

結局ブラブラと浅草寺周辺を3時間位歩いてました
だって止まったら2度と歩けそうになかったから

そして本日のお宿「第一ホテル両国」のお部屋からの眺め
スカイスリーが目の前でした。完成したら綺麗だろうな~
20100330-16.jpg

2日目の夜は、母にお付き合いできずに、マリリー早寝しました
これにておしまい。。 
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

