
スポンサー広告

色々な一日(1)

今日は天気が悪そうだったので会社まで送って行きました
まぁ~早い早い飛ばしたので20分で到着

会社の周りのサクラも満開
20100402-5.jpg 

おっとこれは電線に触っていて危ないね~
日本も早く電線を地中に埋めて欲しいもんです。
20100402-6.jpg 

ところで今日はどこいくの?byピース
それはね~~
20100402-7.jpg 

チェスJr達をつれて、久しぶりに金髪病院へ
20100402-8.jpg

今日は自分は関係ないと、余裕で待っていたら・・・
20100402-9.jpg 

金「歯だいぶ汚れてるね~」
  ピ「ギャーキャー」

20100402-10.jpg 

ピ「フィラリアの検査でもされた」
その騒ぎったらすごかったです
20100402-11.jpg

今日の金髪先生・・「たくさん写真撮ってね~」
それって親切?嫌味?どっちだろう~ 

生後3週間になって、爪がかなり伸びてきたので切ってもらいました
トップバッター長男の青くん
20100402-12.jpg 

続いておっとり桃ちゃん
20100402-13.jpg 20100402-14.jpg

最後は一番ちびっ子レッドちゃん
20100402-15.jpg

3頭とも行きも帰りもグッスリ良い子でしたが
時々臭ーいオナラを(笑)

初対面したピーチャンは、興味津々で尻尾フリフリ
 20100402-16.jpg

チェスちゃんがお世話していると・・・
20100402-17.jpg 

チェスちゃんの、おばあちゃまに抑えられてます
そうしないと・・・
20100402-18.jpg 

パピーのハウスに飛び込み、甲斐甲斐しくお世話しちゃうんです
オチリとチッコをペロペロ
注)後ろ姿はチェスちゃんです

マリ「チェスちゃんの赤ちゃんなんだから~」と引き離すと
ピーピー鳴いてました。これにはビックリ
20100402-19.jpg 

なんちゃってノミの夫婦
20100402-20.jpg

また来るね~とチェス家を後にした、マリリーに
この後不幸が起こる。。

(2)へ続く

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

