
スポンサー広告

第2弾お花見ツアー(2)

第2弾お花見ツアー(1)の続きです

夜桜の時間まで仮眠(笑)
やはり我が家の車の条件は、寝れること
20100403-15.jpg

マリリーの方がかなり幅をとってるな~
1時間ほどして起きたら、品川は大雨
夜桜は無理かな~と半分諦めムードでとりあえず次の目的地へ  マリリーはここが一番好きかも・・アークヒルズ
20100403-16.jpg 

ここは人が少ないので、ゆっくりとお花見ができるんです
20100403-17.jpg 

閉園20分前に滑り込みセーフで入れた・・六義園
20100403-18.jpg 

せっかくの園内をダッシュで撮影
20100403-19.jpg 

シンボルのしだれ桜・・素晴らしかったです
20100403-20.jpg 

閉園までいると、最後に人が桜から離されて撮影タイムになります~
20100403-21.jpg 

庭園のほうも幻想的で、ボーと見とれちゃいました
20100403-22.jpg 

風が全くなかったので、池に風景が映ってこれまた不思議な空間
20100403-23.jpg

おまけ・・
幻想的な空間に酔いしれて、正門を出るとアンパンマン達がお出迎え(笑)
20100403-24.jpg

これで今年の都内のお花見は終了の予定です
都内は・・・ね
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

こんなにたくさんお花見してる人っていないんじゃないかしら?(笑)
私も第一弾はアークヒルズでした。
初めて行ったけど、鵤錬砲世袈?い討討いい茲諭

我が家はあと2カ所かな(笑)
2010/04/05 (Mon) 12:33| URL | マユリン #- [編集]

マユリンさんへ

自分達でも、どうしてこんなにサクラ前線を
追っているのか?(笑)
不思議ですv-411

アークヒルズ・・すごく良かったでしょ!?
夜は大人のお花見って感じで、またいいですよ

春はサクラが終わっても、チューリップ・芝さくらなどなど
忙しくて、体力が続くか?
心配ですv-394
2010/04/06 (Tue) 23:39| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

