
スポンサー広告

初めてづくし

今日はピーチャン初体験づくしとなりました~

まずは洗車機今までは手洗いしてましたが
今度の車は、ダークシルバー色なので洗車機にかけちゃいます
20100404-1.jpg 

チェリー姉ちゃんは、経験済みですが、ピーチャンは初
只今洗車中・・全く平気でした(笑)
20100404-2.jpg パパさんが車をいじっている間に、マリリー達はお散歩へ
ここでもピーチャン初お花見
昨年は、骨折手術して入院中だったのです。。 ←と思っていたら
昨年のブログを見たら・・ギブス姿でお花見してました

近所の小さな公園にて・・
20100404-3.jpg 20100404-4.jpg

春は、サクラ 以外にもお花がたくさんあって綺麗ですね~
20100404-5.jpg 

お散歩から戻ったら、屋根にバーが付けられていた
20100404-6.jpg 

新チェリピー号は、寝る時にトランクを使う為
ルーフボックスを載せました。
ちなみにフロントグリルは、ノーマルではありません(交換しました)
20100404-7.jpg 

これでキャンプ用品もつめま~す
20100404-8.jpg 

ここからは、またまたサクラの話題です
これからは郊外のお花見が始まります(笑)
20100404-9.jpg 

ここは穴場です~露天とか出ないので静かで
ワンコ連れでお花見するには、良い所
20100404-10.jpg 

ちょうちんがピンクなので、サクラも桃色に
20100404-11.jpg
 
次に向かったのは、有名なお花見処・・3.5キロにわたってサクラ並木が続いてます
ただ駐車場が無いのが悩み
20100404-12.jpg 

サクラのトンネルです
20100404-13.jpg 

こぼれ落ちそうなほど、満開
20100404-14.jpg

我が家のサクラお花見ツアーは、まだまだ続くでしょ~~(笑)
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

すごいね~~お花見ギネスに名前を載せられそうだよ~(笑)
何につけてもとことんまでなチェリピー家尊敬だわぁ~v
次の桜楽しみにしています~~~♪
2010/04/07 (Wed) 00:11| URL | マーマチャン #- [編集]

マーマチャンへ

サクラの季節になると、なぜかソワソワしてしょうがない
チェリピー家でございます(笑)

何でも中途半端とも言いますねv-393

それでもマリリーが肥満体になったおかげで!?
運動系の趣味が、減りました~
いいのか?悪いのか?v-404
2010/04/08 (Thu) 22:01| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

