
スポンサー広告

ベビーシッター

ブログネタが色々ありすぎて順序がバラバラになっちゃうけど
可愛いすぎて優先的にこちらから。。


今日から3泊4日の予定で、またまたチェスジュニア
お世話にやってきました~


チェリピーの事は、パパさんと義母にお願いして・・

お泊り初日の夜から、いきなりマリリーとパピーだけで
寝てみることに・・・
チェスちゃんが、かなりお疲れの様子なので
20100412-1.jpg 

生後29日になって、今朝から離乳食を開始したそうです
20100412-2.jpg 

今日は体重をはかってないので、目安にコンデジケースを置いてみました(笑)
マリリータバコを吸わないので。。
20100412-3.jpg 

この寝顔たまりません~
20100412-4.jpg

今日のところは、この辺にて。。。
忙しいチェスママさんの代わりに、パピーシッターマリリーが
ブログアップ頑張りま~す 

お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

シッターv-73ご苦労様です。
ベビー達、大きくなりましたね。

ブログアップたにしみにしてるねぇ~v-415

追伸:”山”事件v-435でした。
2010/04/13 (Tue) 12:27| URL | まりんママ #uAFfIVDc [編集]

まりんママさんへ

シッター楽しいですよ~v-342
生後1ヶ月に入り、それぞれ性格も出始めました。

チェス家では、どの子を残そうか悩み中ですv-286

○○山と読んで、すぐにお相撲さんをイメージした
自分にも大笑いしましたv-392
2010/04/14 (Wed) 00:30| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

