
スポンサー広告

復活の兆し♪

皆様、ご無沙汰しておりました~421ご心配してくれたお友達ありがとう~~415

実は、マリリー只今闘病生活中なのです292

15日の朝、突然右胸から背中に激痛が走り、2,3日家で様子を見ていましたが
痛みがひどくなるいっぽうで、慌てて病院に355

内科、整形外科と診察してもらいましたが、これといった異常は見られず388
とりあえず痛み止めをもらって、1週間ほど様子を見る事に・・
先週は、息も出来ないほど痛んだりして寝たきりマリリー状態でしたが75
日曜日辺りから、椅子に座れるようになるなど、少しずつ良い方向に438

そして今日、もっと詳しく検査してみようとMRIをしてきました。
まだ結果は、出ていませんが、このまま寝たきり生活をしていては
ブログが、自然消滅しそうなので356356
そろそろ復活しようかと・・

そんなこんなで、ちょこっとずつですがブログの方も再開しようと思います354

それと、コメントの返事が遅くなったりしちゃうかも421ごめんなさい436

159チェリーは、この通り155元気モリモリですので30ご安心を~~415
c-1.jpg

日常 |トラックバック(1) |コメント(18)

マリリーさん、大丈夫ですか?
更新されないから~どうしたのかと心配してました。
寝たきり生活だったなんて~。
(私の中では、とっても元気なイメージなのでビックリしましたよん。)
無理しないで~お大事に~。

チェリーちゃんの口と後ろ足の開きに思わず笑ってしまいました。
凄いね!!(笑)
お互い本当に体育会系だよね。


2007/02/27 (Tue) 03:15| URL | chika #- [編集]

マリリーさん、心配していました。
大変でしたねぇ~~。
どんな我慢でも、痛みだけは耐えられませんものね。
しかも激痛だなんて(>.<)
少しでも良くなっているようで安心しました。
無理せずお大事にして下さいね。
2007/02/28 (Wed) 00:00| URL | hironon #LkZag.iM [編集]

大丈夫~~??くれぐれも大事にしてくださいね
体育会系のチェリーちゃんの為にも良く休んで1日も早い回復を!
それにしても痛いのに原因がハッキリしないのってイヤだよね~
余計に気分が滅入るよね~
又楽しくお茶したいので早く元気になれるように安静にして下さい!
御大事にしてくださいね!
2007/02/28 (Wed) 01:51| URL | マーマチャン #- [編集]

原因が早くわかって痛みがとれるといいね
・・・お大事に・・・
2007/02/28 (Wed) 14:40| URL | chieko #- [編集]

も~心配してたよぉ~~
うちの旦那さんなんだけど、
「肋骨が石灰化」ってのに前なったの。
痛いらしいけど。。。お大事にしてね(^^)
話し相手が欲しくなったら電話してね~!
2007/02/28 (Wed) 19:46| URL | ミーナ #rsCxslS. [編集]

大丈夫ですかっ???
のぞいてたけど、更新ないなーって思ってたんです。
無理しないで、お大事にしてくださいね。
2007/02/28 (Wed) 21:05| URL | たーさん #- [編集]

面倒かもしれないけど、セカンドオピニオンってのも
手だよねー。
俺も先日、原因不明の腰痛でつらかったけど、
今はピンピンしています。
いづれにしても無理はしないように!
2007/02/28 (Wed) 22:08| URL | ひで #- [編集]

大丈夫ですか…?
心配ですね。
でも、少しづつ元気になっているのかな…?
原因が早くわかるとよいですね…。
(私も今ぎっきり腰です…)
2007/03/01 (Thu) 22:18| URL | ななうみ #- [編集]
マリリー元気なイメージでしたかv-237v-362(笑)
お出掛けは大好きだけど、なんせズボラな性格なので、出掛ける準備が面倒くさくてね~σ(^◇^;)

でも眠くて寝ているのと違ってv-395
動けなくて寝ているのは、辛いよ~~v-406

元気印のチェリーだけどv-286お散歩とか行かなくても、ストレス溜まるタイプでは無いから
助かってま~すv-290
2007/03/02 (Fri) 18:05| URL | マリリー #- [編集]
ご心配ありがと~~v-415
痛みで少ししか、座ってられなかったので
ブログの更新も、おさぼり状態でしたv-356

まだ老人のような歩き方なので、お出掛け出来るようになるには、もうしばらくかかりそうですv-409
2007/03/02 (Fri) 18:11| URL | マリリー #- [編集]
寝たきり生活はヤバイですv-393

しばらくぶりに、運転とかパソコンとかやってみたら、やり方とか忘れてるし・・v-404
病院に行こうと運転したらv-448
途中で、何処に行こうとしてるのかv-362
分からなくなっちゃったり(笑)

このまま若年性認知症とかになりそうですv-356
2007/03/02 (Fri) 18:16| URL | マリリー #- [編集]
ご心配ありがと~~ねんv-415
寝てばっかりいるから、足腰ヨボヨボになっちゃったわよ~v-393

でもお蔭様で最近は、歌を歌えるまで復活してきました~v-264
あともう少しだ・・v-91
しかし・・原因がまだ不明なのよね~
2007/03/02 (Fri) 18:23| URL | マリリー #- [編集]
えへへ・・ご心配おかけしました~v-421

「肋骨が石灰化」って初めて耳にしたよv-364
後でネットで調べてみよっと・・

寝たきりでもお腹はすくんだよね~v-219
すっごい食べちゃってるんですけどv-356
太るのって終わりは無いのよねv-393
2007/03/02 (Fri) 18:28| URL | マリリー #- [編集]
お見舞いコメントありがと~ございますv-415
元がなんせズボラな性格なので
一度更新をおサボリしちゃうと、なかなかね~v-356

日々の更新もパパさんに尻をたたかれて
頑張ってる状態でしてv-392

なんとか頑張りま~すv-91
2007/03/02 (Fri) 18:35| URL | マリリー #- [編集]
今の病院、新しく出来たので行ってみたんだけど
設備ばっかり良くって、ドクター達がかなり(T_T)ヒドイんですゥv-388
先生やる気あるのv-361ってな感じで・・

マリリーも腰痛持ちなので、最近の寝たきり生活が
腰にきてますv-356
あ~~早くピンピンしてチャッピーに会いに行きたいな~~v-448v-355
2007/03/02 (Fri) 18:40| URL | マリリー #- [編集]
今回は、急に病気になって原因も分かってないから
色々と悪い事を考えちゃって、しばらく凹んでいました~v-409

ななうみさんも色々と忙しそうなのに
ぎっくり腰だなんて・・大変ですね
どうぞお大事にね。。v-423
2007/03/02 (Fri) 18:44| URL | マリリー #- [編集]

マリリーさん、大丈夫ですか?
あまり無理をなさらずに、ゆっくり治療に専念して下さいね♪
元気になったらまた一緒に遊んで下さいねv-238
2007/03/03 (Sat) 22:53| URL | どら #k8hoI9U. [編集]
ありがと~ございますv-410
今日現在も、痛みはあるのに原因がイマイチはっきり、しなくてv-406
トロちゃんとお散歩2ショットも撮りたいにィ~~
是非是非落ち着いたら、遊びましょうね~v-343
2007/03/07 (Wed) 02:46| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cherryjump.blog80.fc2.com/tb.php/66-630e22c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MRI検査について悩みを解決するには、まずはMRI検査についての正しい知識が必要です。そこで、MRI検査についての情報を集めました! MRI検査について調べて、MRI検査に関する悩みを解決しちゃいましょう! MRI検査 関連のアイテム feel green レトルトフード 鰯 ..

2007/02/27(Tue) 09:42| なるほどキーワード

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

