
スポンサー広告

ドキドキのツーリング

昨夜寝る時には、「明日は代々木公園のドッグイベントに行こう」
話して就寝しましたが

朝起きてみたら、ぽかぽかの快晴
今日はツーリングでしょと、早速準備・・

マリリーの背もたれを装着中
20100425-1.jpg チェリピーも厚着をして準備
まだですか~byチェリピー
20100425-2.jpg 

のんびり屋のパパさん・・終わる気配がないので
チェリピーをお庭に放犬してあげました
20100425-3.jpg 

1時間後・・いよいよ出発です~
チェリーは、ぱぱさんが・・ピーチャンはマリリーが斜めがけバックIN
はたしてどうなる事か。。。
20100425-4.jpg 

チェリーは、やっぱり暴走好きらしく気持ち良さそうにしていた(笑)
一方ピーチャンは、バックの隙間から顔を出し、そのうち体まで
その度に停めてバックへ

40分走ってやっとランチするドッグカフェに到着。。長かった~~
こちらのカフェ・・人の美容室とワンコのトリミングサロンと
ドッグカフェ・・そして動物病院と複合施設
になってます
20100425-5.jpg 

こちらはマリリー達のオーダーしたランチ
20100425-6.jpg 20100425-7.jpg

ワンコメニューもあったので、頑張っているチェリピーに、ササミロールを注文
20100425-8.jpg 

店内のインテリアは、ドッグカフェには珍しい!?シャンデリアと赤のソファー
20100425-9.jpg 

ビーズリードが売っていて、しみじみと見ちゃった
20100425-10.jpg 

「アタシたち今度はライダープードルだってよ・・ピース」byチェリー
「とんだ家庭にきたもんだ」byピー
20100425-11.jpg 

ランチ休憩して、今日の目的地へ

ドキドキのツーリング(2)へ続く
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

いよいよバイクが稼働したのね~
次々登場するnewアイテムに驚かされるんですけど~
バイクには良い季節?少し寒いのかな?
怪我しない様に気をつけてくださいね
特にチェリピーのこと頼みますよ~(笑)
2010/04/27 (Tue) 01:23| URL | マーマチャン #- [編集]

マーマチャンへ

ハイ~ツーリングするのに気持ちよい季節になりましたので~v-342
でもね・・このバイクだと・・
カーナビ無いし、高速乗れないし

問題ありあり。。。

それにしてもバイクの後ろって、運転手さんに自分の命を
預けた!!って状態で、まだまだ怖いです~
そして運転したい欲求が(笑)

バイクに乗っているチェリー姉さん・・かなり笑えます
2010/04/27 (Tue) 23:36| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

