
スポンサー広告

パパさんの誕生日

昨日4月27日は、パパさんのお誕生日でした~
これで40代半ば入りあと何年働けるのかしら

誕生日プレゼントは、こないだ買ったバイクと言う事で・・・

しばらく控えていた、焼肉を食べに行ってきました~
20100427-10.jpg 

ここお肉卸業者さん直営のお店なので、安いしかもお味も ここは鮮度がよいので、生もの系がとても種類が多いんですよ~
パパさんの大好きなレバ刺し
20100427-11.jpg

ホルモン・・マリリーは苦手
20100427-13.jpg

3種盛り・・カルビ・ロース・ハラミこのお店は、大皿のお肉でもとても美味しいんです
20100427-14.jpg

特に絶品なのがタン・・油ノリノリ
20100427-12.jpg

テグタンスープは、さっぱり系かな・・
20100427-15.jpg

壺づけカルビも上カルビ並みの美味しさそれがお値段880円で食べられる
20100427-16.jpg

これまたふんわり~で美味しかったチジミ・・マリリーはこればっかり食べていた
20100427-17.jpg
 
マリリーのダイエットの為ケーキはなし。。

でも一番のプレゼントは、溺愛するチェリーからのの嵐でしょう(笑)
20100427-18.jpg 

パパさんへ
いつも遊び惚けて、家事をしない・・それこそ何にもしないマリリーを
見ないでいてくれて(笑)ありがと~

早く死ねるように頑張るから。。。といいつつ寝たきりになっても生きていそうだ
日常 |トラックバック(0) |コメント(4)

チェリーちゃんのパパお誕生日おめでとう~♪
 
マリリーさん
私には素敵な叔母が居るけど
マリリーさんには超素敵な御主人が居るじゃないですかぁ~!
2010/05/01 (Sat) 00:03| URL | マーマチャン #- [編集]

おめでとうございま~すe-460
うちのダンナちゃんと、ちょうど一ヶ月違いなんですね。
知らなかった…
いくつになっても、年を重ねる…というのはスバラシイことです!
(…と思いたい~)
チェリーちゃんからのラブラブ攻撃、良かったですね!
確かに、一番嬉しいかもe-348
2010/05/01 (Sat) 00:33| URL | ななうみ #- [編集]

マーマチャンへ

ありがと~ございます
でもでも・・超素敵は、持ち上げすぎですよ~~
↑本人ズニ乗りますので。。

ま~褒めるとしたら、このマリリーに付き合える事かな(笑)
2010/05/04 (Tue) 17:14| URL | マリリー #- [編集]

ななうみさんへ

ありがと~~ございます

あら~旦那様そこまで早生まれだったんだ!!
うらやましいわv-398
でもこれで4人とも40代だね(笑)

ピーチャンを迎えてから
チェリーがパパっこになりました~v-392
2010/05/04 (Tue) 17:19| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

