
スポンサー広告

GWキャンプ(1)

天気予報がよさそうだったので、急遽キャンプへ行く事に
しかし・・GWだというのに予約を取ってない
マリリー1日かけて、予約を取れるキャンプ場を探しまくり

やっとキャンセルがあったPIKA富士吉田が取れました~
と言う事で1日~2泊3日で静岡県まで。。。

ぼくをおいてかないでよ~byピース
20100501-1.jpg 小さいチェリピー号になってから、初めてのキャンプです
荷物が車中に・・するとピーチャン高い所へ
結局彼はこのまま静岡まで(笑)
20100501-2.jpg 

途中休憩の海老名SAの名物・・エビ焼きをパクリ
20100501-3.jpg 

順調にAM4:00に河口湖に到着・・すでに富士山がバッチリ
20100501-4.jpg 

車で仮眠して、朝一番でカチカチ山ロープウェイに
注)ワンコは、バックかケージにINで・・顔出し
20100501-5.jpg 

ロープウェイからの景色・・河口湖です
20100501-6.jpg 

2~3分で頂上へ・・諦めていた富士山と桜の写真が撮れました~
20100501-7.jpg 

頂上でパパさんが、車の屋根にを忘れてきた事に気がつく
仕事関係の番号とかが・・・慌てて下山
しっかりしてよねーbyチェリピー
20100501-8.jpg 

ヨカッタ~~ありました(笑)
20100501-9.jpg 

ロープウェイと遊覧船の共通券を買っていたので ←お得
続いて20分間の船の旅へ
注)ワンコは、キャリーなどに入れて、デッキ部分のみ可・・顔出し
20100501-10.jpg 

チェリーさんは、気持ち良さそうに・・
20100501-11.jpg 

顔出しは、OKですが・・お尻だしは(爆)
20100501-12.jpg 

今回はスリに会わないようにカバンはしっかりと手に持ってますよ~~
20100501-13.jpg 

あまりに天気が良いので、河口湖畔にてしばし休憩
20100501-14.jpg 

実は今回のキャンプは、急遽決まった割りに
マメなパパさんが、スケジュール表を作成してランチのお店などを
予約済み
一応スケジュール通りに行動してます(笑)

続いてGWキャンプ(2)へ続く
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

