
スポンサー広告

GWキャンプ(5)

キャンプ(4)の続きです~

富士スバルライン(有料道路)をドライヴ
20100502-45.jpg 

5合目、目指します

 4合目あたりから、交通規制が
終点の5合目駐車場が満車のため、パニックを防ぐための規制らしい
待ちきれずここから歩いて登る人々多数
20100502-46.jpg 

2000メートル超えると、まだ雪が残ってました
20100502-47.jpg 

思ったより時間がかかったけど、なんとか5合目駐車場に到着
20100502-48.jpg 

規制されているせいか、割と少なめ?
中国系の旅行の団体さんがいっぱいそして片言の日本語で・・
ピーチャンを子ザルとうーん確かに見えなくもない
20100502-49.jpg 

可愛いワンコもたくさんいましたよ~もちろん男の子です
20100502-50.jpg 

まじかで見ると・・登れるような気がしてきます(笑)
しかし・・5合目の第3駐車場からお土産屋さんまで登っただけで、4歩歩いては休憩
20100502-51.jpg

一応お決まりね!!なんかチェリーさん登山後風?(笑)
20100502-56.jpg

 
帰りも通行規制で時間がかかり、ダッシュで夕食の買い物をして
2日目は、BBQ~

前回失敗した燻製に再チャレンジ
20100502-52.jpg 

しかし・・なかなか煙が出ず、苦戦
空気がうまく入らない事に気が付き、ちょいと工夫して煙が出てきた~
20100502-53.jpg 

見た目焦げ気味ですが、一番美味しかったじゃかバター
20100502-55.jpg

こんな感じでBBQしてますが、この後がパパさんならではの行動
20100502-54.jpg

ワイルドに行動できない、几帳面なパパさん
↑に出ている物すべてきちんと片付けてテントの中に入れます
ちなみにゴミ類は、車の中へ


周りのキャンパー達は、炭だけ消して出したまま寝ています
ちなみにマリリーは、やらないよ~~ (笑)
性格だよね。。。この他にチェリピーのブラッシングまでやっている彼
 
今夜は、お風呂戦争がイヤだったので、最終ギリギリの12時にお風呂へ
違う意味で、急がしかったです


やっと最終か!?キャンプ(6)へ

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

