
スポンサー広告

日立海浜公園へ

キャンプから帰ってきて、一日休養して
レンタルバイクを借りて日立海浜公園へ行ってきました~
バイクでの高速道路はペット不可なので、チェリピーはお留守番

子供の日だったので、朝食は柏餅(笑)
20100505-1.jpg こちらがレンタルした、ホンダ フォルッツァZ 250ccのビッグスクーター
10時間レンタルしました
20100505-2.jpg 

それでは常磐自動車道インター目指して、出発~~
今日は、暑いのでバイク日和
20100505-3.jpg 

途中休憩を入れて、2時間で到着
高速は、115キロまでだしてみましたが、超気持ちヨカッタです

暑くて半袖に着替えてるパパさん・・
駐車場でワイルドに着替えてる風ですが(笑) 
体がワイルドじゃないんだよね
20100505-4.jpg 

西口ゲートから入ったら、すぐにチューリップ畑が
20100505-5.jpg 

今年は天候の影響で、GW終盤になっても綺麗に咲いてます
20100505-6.jpg 

綺麗すぎて、写真撮りまくり~
20100505-7.jpg 

いつもはチェリピーがいて、園内を走っている巡回バスに乗れなかったので
今日は、乗りまくってやるぞーと楽しみにしていたのに。。。500円で乗り放題です
混み混みで、停留所によってはなんと・・1時間待ちも
ちなみに、この公園の広さは、ディズニーランド4個分
20100505-8.jpg 

そして楽しみにしていたネモフィラ畑
20100505-9.jpg 

マリリーの大好きなお花
20100505-10.jpg 

超超久しぶりの、2ショット写真なんか撮ってみたりして
20100505-11.jpg 

丘に登ると、こんな感じ
途中で、俳優さんご家族に会いました名前が出てこないけど有名な方
20100505-12.jpg 

帰りは、下道でのんびり~と帰る予定でしたが
公園でのんびりし過ぎて、バイクを返却する時間に待ちあわない事に
一般道をひたすら飛ばし
時速90キロで4時間かけて、帰りました~ツカレタ。。

パパさんは、マリリーが落ちやしないかとヒヤヒヤだったそうです(笑)
でも確かに、バイクの後部座席はちょっとボーとしてら即落下しますね
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

わぁ~母が天国みたいな公園と言っていたところだぁ~!!
TVで見たらしくて興奮して話していました(笑)

これがネモフィラってお花なのね~~
メモに書きなぐった物を渡されたのでどんな花かと思っていました

2010/05/09 (Sun) 23:13| URL | マーマチャン #- [編集]

マーマチャンへ

確かに天国ってこんな感じなのかな~って
思って見てたかも・・・(笑)

ネモフィラってなんか野草っぽいところがあって
余計に可愛く感じるんですよーv-238

是非お母様に見せてあげて下さいね~v-448v-355
2010/05/10 (Mon) 00:47| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

