
スポンサー広告

久しぶりのチェスパピー

10日の月曜日のこと・・・・

ミッキーと一緒にチェスママのお宅へお邪魔してきました~
今回はミッキーのを出してもらって、それはね・・

ミッキーの運転している姿って、カッコイイんですよ~
見た目お嬢様風が、運転の仕方は男性風(爆)


琥珀ファンの皆さん、今回はなしで行ったので琥珀ちゃんは出てきません

まずはチェスちゃんの大歓迎を受け
20100510-5.jpg マリリーデジイチ持っていったけど、使い方がわからずブレブレ
20100510-6.jpg 

じゃ~んもうすぐ2ヶ月になるパピー達
すっかりプードルらしく成長してました
20100510-7.jpg 

サークルから出して、まずはお食事を・・すごい力でゴクゴク
20100510-8.jpg 

一番ちびっ子のティンクちゃんは、他のパピーよりやはり小食?
でも離乳食は、一番食べるの早いんです
20100510-9.jpg 

お腹いっぱいになると、ちびっ子ギャングに早変わり
3匹で何かを夢中で出そうとしてました
マリミッキー「何だろうね~?」
答え・・スリッカーブラシでした(笑)特にティンちゃんがガジガジ
20100510-10.jpg 

これもティンちゃん体は小さいけど、すばしっこいのも一番
この後、3匹でビニールの取り合いになり
ちびっ子ティンちゃん、取られそうになると・・「ギャンギャン」声で応戦
20100510-11.jpg 

遊びつかれたようなので、久しぶりに体重測定を・・

ティンクちゃん・・914g
20100510-12.jpg 

モモちゃん・・1200g
20100510-13.jpg 

あお君・・1236g
20100510-14.jpg 

チェスちゃんとパピー達にご飯をあげて・・
20100510-15.jpg 

お腹いっぱいになったら、みんなネムネムに
20100510-16.jpg 20100510-17.jpg

みんなが睡眠時間に入ったのを見計らって、そーと帰りました
20100510-18.jpg 

今回は、お留守宅にお邪魔したので約5時間半遊んでいましたが
3匹それぞれの性格が、ハッキリとわかりました~

一番好奇心旺盛でおしゃべりなのは、ちびっ子ティンちゃん
モモちゃんは、ちょっとビビリーちゃん初めて聞く音とかには、逃げていきます

唯一の男の子のあお君はずーとミッキーにべったりの甘えん坊くん

それぞれに違ってとっても楽しかったです~

みんな幸せになってね~~byマリミッキー
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(4)

先日は貴重な体験をさせてもらいましたv-398
チェスママさん、お会いしたこともないのに、快くパピーちゃんたちに
会わせてくださり、どうもありがとうございましたv-421
仔犬と触れ合う機会もそうないですし、ましてや母子ともに一緒なんて、
なかなかないので、ワンコの親子愛を見て、癒されましたv-347
誘ってくれたマリリーもどうもありがとうねv-421

同じお母さんから生まれて、同じ環境で育っても三者(三匹)三様v-286v-286v-286
持って生まれた性格って、やっぱりあるんだねv-410
青クンの人懐っこさが、可愛かったなぁv-344自由犬の琥珀にはないからv-356
みんな、元気に大きくなって、しあわせになりますようにv-353

あっv-219
今後は顔だけじゃなく、体出しもNGでv-431我ながら、
酷い体だわv-393
↑あの姿じゃ、マリリーがいくらヨイショしてくれても、
太ったおじさんにしか見えないわねv-356(笑)
2010/05/13 (Thu) 20:59| URL | ミッキィ #- [編集]

ミッキィへ

先日は、車出してくれてありがと~~
また「クレーママリリー」を見せちゃって、イヤな重いさせてしまって
ごめんよ~v-421
ビックリしたでしょ!?(笑)

それにしてもパピー達可愛かったネv-10
やっぱりマリリーもあお君びいきかな~
当たり前です。。。ハイv-356

中々子育て中の姿って見れないから
お声をかけましたの・・・

あのねーミッキィが太ったおいさんだったら
マリリーは、満○子デラックスだわ~(笑)
2010/05/15 (Sat) 03:17| URL | マリリー #- [編集]

わぁ~あの小さなワンコちゃん達...しっかりしましたね~~
ますます可愛いね~~
子犬ってどうしてこんなに可愛いのかしら食べちゃいたいくらい!!

金曜日ひたちなか公園に行ってきました
事前に大変丁寧に教えていただいていたおかげでオドオドせず
大変スムーズに短時間で楽しむことが出来ました
残念なことに時間とともに天気がドンドン悪くなり
寒かったけど本当にきれいだったぁ~~!!
ありがとうね~~母も大変喜んできました
2010/05/15 (Sat) 23:39| URL | マーマチャン #- [編集]

マーマチャンへ

パピーの成長スピードは、恐ろしく速く
昨日、モモちゃんv-206は、新しい家族に
お嫁入りしたそうですv-409

これでまた1家族が、ワンコにより癒される事を
祈ってますv-354

おー!!ちゃんとお母様連れていってあげたのですねv-424
「天国へ」と言っていいものか?(笑)
新しいコンデジも試されたようで、お母様の喜んでいる姿を
想像すると・・こちらまで顔がv-398

一つ・・言い忘れた事が「ネモフィラソフトクリーム」が
一箇所だけで販売されていたんだってv-392
マリリー達も、帰ってきてから知ったので
マーマチャンに、食べて欲しかったv-411
2010/05/17 (Mon) 13:41| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

