
スポンサー広告

勝手な計画(2)

勝手に計画(1)の続きです~

ランチを食べた後、今回の目的地九十九里浜の「ある海岸へ」
ここは我が家の超お気に入りの場所

数ある海岸の中でも抜群で綺麗なんです~

マリリー自分の影に絶句
20100515-20.jpg

↑の写真のパパさん
「なんでこんなに寒い日に海なの~?」
マリ「こんなに寒いとは、思わなかった」 
ここの砂浜は、とても粒が細かくサラサラ
素足で歩くのが気持ちいい
20100515-21.jpg 

我が家のチェリピーは、海が大好きです
ドッグランでは、あまり走らないピーチャンも・・この通り
20100515-22.jpg 

この海岸が好きな理由の一つに、人がとにかく少ない
まわりの海岸には、サーファーがたくさんいるけどここは、数人
20100515-33.jpg 

一方チェリーさんは、毎回貝殻堀に夢中
20100515-23.jpg 

掘れば掘るほど、貝殻は奥へ(笑)
20100515-24.jpg 

そしてお気に入りの貝殻を引きずって歩くと・・・こうなります
20100515-25.jpg 

ピーチャンは、いつもチェリー姉ちゃんにくっ付き・・
20100515-32.jpg 

しかしちょっと油断すると・・姉ちゃん急発進
20100515-26.jpg 

「待って~~姉ちゃん~~と追いかけると
20100515-27.jpg 

不思議な生き物に
20100515-28.jpg 

冷え切った体は「かんぽの宿 旭」の温泉へ
日帰り入浴ができます
20100515-29.jpg 

夕食もこちらのレストランでやっぱり魚介類は、食べないとね~
20100515-30.jpg 

煮魚定食・・ウンマ~お値段もお安くて
20100515-31.jpg

そして今晩は、車中泊しました~
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

すっかり車中泊の達人とかしましたね~~♪
我が家のコニーも砂浜に行くと別人(犬?)になるんだよ~~(笑)
九十九里にいったんですね~
それにしてもいつも楽しそう&美味しそう~♪
2010/05/21 (Fri) 22:30| URL | マーマチャン #- [編集]

マーマチャンへ

そうなの~ここは九十九里(笑)

マーマチャンも経験あると思うけど
スキー全盛期の頃からの、車中泊歴なので
歴史は長いです

今ではチェリピーもすっかり車中泊犬v-286

お出掛けした時位は、美味しい物食べないとね~v-342
2010/05/22 (Sat) 22:13| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

