
スポンサー広告

復活!!


お休みしますのお知らせをアップしたばかりですが
マリリー早くもブログ復活いたします

19日、水曜日のこと・・
いとこがタワーマンションを購入したので遊びに行ってきました~
マンションは38階建てで、真ん中が吹き抜け
声は響くし、風圧がすごかったです
20100519-1.jpg 

そしてテレビでさんまが、「今ラスクにはまっていて、家中原田ラスクだらけ」
言っていた、マリリー憧れのラスクが出てきた
20100519-2.jpg 

ここまでは普通の話ですが・・・・
この帰り道で、マリリー交通事故を起こしてしまいました
原因は、マリリーの居眠り運転
記憶がないので、ここからは被害者の方の説明

赤信号で止まっていたところへドカーンと2回ぶつかったらしいです
詳しくは書けませんが、普通の交通事故扱いではなく

マリリーは、「交通事故過失傷害罪」でつかまってしまいました
に乗って事情聴取を2日間、そして現場検証1日

今後検察官の尋問があるそうです

そして買い換えたばかりのチェリピー号は、自力走行不能で
レッカー車で修理工場へ

車がそんな状態でしたが、幸いにも被害者の方も一週間ほどの軽症
マリリーも足首の捻挫程度でした~


そんな時に限って、お友達との約束がいっぱい
全部キャンセルさせてもらちゃった。。本当にごめんなさい

しばらくブログも自粛していましたが、ブログアップが唯一の仕事のマリリー
そろそろ復活させていただきます。

ご心配をおかけしましたが、マリリーは元気になりました~
メールをくれたお友達、電話をくれたお友達とてもうれしかったです


ありがとうございましたbyチェリピーファミリー


未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

いやぁ~~心配したよ~~メール貰ったけど...
チェリピーに何かあったのかな?マリリーさんに怪我でも?
と、気になっていました
事情聴取ってどうしたの?とか心配していましたが
そういうことなのね~居眠りしちゃったのね~v-12

怪我が軽かったことだけでも不幸中の幸いということにしましょう
どうぞどうぞお大事にしてくださいね
2010/05/27 (Thu) 23:34| URL | マーマチャン #- [編集]

マーマチャンへ

今回の交通事故は、不幸中の幸いでした。

搭乗者がいなかったこと・・
チェリピーを乗せてなかったこと・・
被害者の方もマリリーも軽症で済んだこと・・
被害者の方が、十分車間距離をとっていてくれたこと・・などなど

一歩間違えていたら、玉突き事故になっていたかも~v-404
ほんと車の運転って怖い~~
って言ったら・・バイクがもっと怖いぃ~~v-356
2010/05/29 (Sat) 01:42| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

