
スポンサー広告

帰還チェリピー号

先日マリリーが起こした交通事故から
チェリピー号が修理を終えて帰ってきました~~


事故後のチェリピー号の状態です
20100612-1.jpg
バンパーがめくり上がってます
20100612-2.jpg
20100612-3.jpg 

中をあけてみると・・想像以上に押しつぶされてかなりの部品交換が必要との事
20100612-4.jpg 

今回の事故は、100対0の事故の割合なので
車両保険に入ってない、我が家は全額自腹
修理は、知り合いの自動車工業に出したので、すべてお任せ・・

そして帰ってきたチェリピー号は

パパさんにとっては、衝撃的なゴールドエンブレム(笑)
20100612-5.jpg
20100612-6.jpg 

どうしても気になるらしい

それよりも買って3ヶ月で事故車になり、修理費数十万
痛すぎる~~
日常 |トラックバック(0) |コメント(2)

わぁ~~思っていた以上にグチャだったんだね~~v-12
衝撃的な映像だわぁ~でも、キャンピングカーじゃなくて良かったかもね~~
吸収バンパーでここまでへこんだんだから見てないけどキャンピングカーだと
足でも怪我していたかもしれないじゃん....

うぅ~~ゴールドエンブレム...まぁ~ね~気になるかな?(笑)
2010/06/15 (Tue) 21:38| URL | マーマチャン #- [編集]

マーマチャンへ

そーでしょ!?
アエバックこそ出なかったけど、車がこの状態で
マリリーが無意識の事故だったのに・・・

怪我がほとんどなかったなんて、頑丈な体!!
肉布団がクッションになったのかしら?

ゴールドエンブレムはね~我が家にとって痛い思い出が
あるのですよ(笑)
マリリーは、駐車場とかで見つけ易くなって
けっこう気に入ってるんですけどね!!

まあ~パパさんは、小さなコダワリがあるお方だからv-411
2010/06/16 (Wed) 00:27| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

