
スポンサー広告

あじさい寺へ

梅雨の貴重なのひ・・・
紫陽花を見に行ってきました~

20100620-1.jpg
この日は蒸し蒸し暑かったので、チェリピー裸族にて。。
20100620-2.jpg 

ちゃんとお参りしないとねピーの足が妙にそろってる(笑) 
20100620-11.jpg  

池には、あやめがまだ咲いてました~
20100620-4.jpg 

何処に行っても、親子に間違われます
20100620-5.jpg 

銭洗いが今年から、できたというので我が家も・・お金に不自由しませんよーに
でもさ~こういうのって昔からあるんじゃないの今年からって
20100520-6.jpg 

真っ白な紫陽花って、珍しいね
20100620-7.jpg 

お参りの後は、「スローコーヒー」さんでお茶しました
ここは、オーガニックにこだわって食材を選んでいます
マリリーは、オーガニックバナナとラム酒のマフィンを
パパさんは、スコーン(蜂蜜付)を、ドリンクの方が美味しかったかな!?
20100620-8.jpg 

えーチェリー姉ちゃんは、カフェが苦手なんですよー
ヒンヒン騒いで、落ち付くまでに10分位かかるかな~

↑その点では、僕のほうが大人ですねbyピ
20100620-9.jpg 

せっかく寝ていたのに、お目目をふきふきされた
20100620-10.jpg 

何でもチェリー姉ちゃんの事を真似するピーチャンは
最近お散歩が、チェリーそっくりになってしまった

やっぱり別々にお散歩の練習すれば、よかったわ~~
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(6)

こんにちは(^^)/

先日は、お会いできなくて残念でしたe-263
次回こそは是非...楽しみにしています♪

ここは何処のお寺なのかな?
あやめ&あじさいのコラボがステキ~~e-267
我が家もあじさい寺?に行ってきたけど
最近ブログ サボリっぱなしなので、まだUPしてましぇん^^;
2010/06/23 (Wed) 07:28| URL | みるきぃ #R2WJGsRw [編集]

こんにちは♪
仕事に行くのにしょっちゅう前を通るんだけど、もう15年ぐらい行ったことないな~。
ワン連れて行きたいな~って思っていたんだけど、混んでいて無理かなって。。。
けっこう大丈夫かな?
紅葉の時もいいんだよね!
スローコーヒーさんv-273も前を通るだけ( ´艸`)
2010/06/23 (Wed) 08:52| URL | hironon #jnbcV6Kk [編集]

マリリーさん、ブログ遊びに来てくれてありがと(@´ω`@)ノ"
昨日は超楽しかったです(*´∇`*)
昨日も爆笑クラブだったね(笑)
面白過ぎて、全然時間が足りなかったよ~
早くまた遊びたいです♪♪

多分お気付きだったと思いますが。。。
私ずっと、「マリリンさん」って呼んでました(>▽<;; アセアセ
マリリーさんだったのね (≧∀≦)ゞしっぱいしっぱい。
ごめんちょ。。。

チェリピーちゃん超可愛いんですけどぉ((o(>▽<)o)) 
本当に家と同じくらい大きさ違う(*≧m≦*)
チェリーちゃんは家のウィッシュ☆と同い年だねぇ。

同じコースで旅行したって凄いっっ。
その時のブログ見たいな♪
いつのか教えて~
2010/06/23 (Wed) 23:59| URL | ミイ☆ #UKCJTvpw [編集]

みるきぃさんへ

本当に残念でしたね~~
ココア兄たんとお誕生日のお祝いしたかった。。。v-385

ここは、千葉県にあるお寺さんなんです~
そうそう・・アヤメとアジサイのダブルが見ごたえがあって
よかったですv-410

ウフフ・・確かにみるきぃさんのブログを覗きにいったら
止まってましたね~(笑)

では、近いうちにそちらに行きますので
その時は、よろしく~~v-448
2010/06/24 (Thu) 23:08| URL | マリリー #- [編集]

hirononさんへ

え~~hiーちゃんのお家からだとすごく近いのに
15年も・・・v-411

この日は、日陰なんかだと、アジサイまだ早いかな~って感じだったけど
人はすごかったよ!!
あやめゾーンなんかは、とてもワンコを歩かせるのは無理で
抱っこだった。。v-356

今度スローコーヒーさん行こうよ!!
実は、ポイントたまって次回無料でコーヒー飲めるのでしたv-221
2010/06/24 (Thu) 23:16| URL | マリリー #- [編集]

ミィさんへ

手芸は、ノロイけどブログに訪問は
超早かったでしょ!?(笑)

こないだは、浅草橋デビューだったので
テンパッテいて、アタフタしてたから、マリリンさんて
呼ばれていたの、気がつかなかったよv-221

ウィッシュ☆ちゃんとチェリー同じ年なのね~
では今年7歳かな?
悲しいね~シニアの仲間入りだよv-390

あのね~同じ旅行のブログは・・・
2010、3月5日~7日までの「南房総の旅」ってやつで~す
同じで笑えるよ!!

2010/06/24 (Thu) 23:31| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

