
スポンサー広告

手芸部活動

今日は、ビーズリードのm先生に手芸部の活動にお声をかけて頂き
禁断の地・・・浅草橋へ行ってきました~

ここは、行ってみたいけど、行ったら最後←買い物が止まらない
足を踏み入れては、イケナイとずーと避けていましたが
先生が一緒だったので、思い切ってデビューしてしまった(笑)

まずアチコチのお店でお買い物をして

ランチ「タンシチューランチ」を注文したら・・
煮込んだタンではなく、薄切りのタンがのっていた(笑)
20100622-1.jpg
貴和カフェさんへ移動して、部活開始
家庭科2だった、マリリーみんなについていけるか!?
20100622-2.jpg 

案の定・・テグスに通す以外は、ほとんど先生のお直しが

こちらが本日の作品・・ブレスレット
でもどう見ても、デザインが変これは、作り直そうと決めました
他の部員の方達の作品は、とっても素敵だった~写真撮ればよかった。。
マリリーセンスないからなぁ・・・
20100622-3.jpg 

こちらは、先生からのプレゼントのビーズリードとオソロイのネックレス
m先生ありがと~~
20100622-4.jpg 

本日のお買い物~これでチェリピーの夏用リードを作りたいと思います
20100622-5.jpg 

買ってきた材料で、早速ストラップを作りました~
って行っても穴に通しただけ
20100622-6.jpg 

今後月1位で活動するらしいです(お友達のお宅をお借りして)
来月は、もう一度しっかりとビーズリードの作り方を
教えて頂こうと思いま~す
お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

先日はお疲れさまでした~!
楽しかったですねっ! 
あのブレスレット、可愛いのに~、作り直すの?
と言ってる私も、あのネックレスやっぱり気に入らなくて、
もうすでにほどいちゃった(^0^;)。
また次の部活、楽しみにしてますね~。
そうそう、予定立てないとね!
2010/06/24 (Thu) 18:56| URL | mari #0p.X0ixo [編集]

え~っっ 2人共作り直ししちゃうのぉ!?
可愛いのにぃっっ

・・・って、ふつうに話に割り込む私 (≧∀≦)ゞ

来月の部活楽しみだねぇ☆

夜型のミイは今夜も一人部活するぞぉ~。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚
2010/06/24 (Thu) 19:48| URL | ミイ☆ #UKCJTvpw [編集]

mariさんへ

先日は、本当にお世話になりました~
って、毎回お世話になっているんだけどねv-436

イライラするかもしれないけど、お願いだから
ポイしないで下さいね(笑)
↑このフレーズ芸能人のパクリ

マリリー今日も地元で、ビーズリードの材料調達
してきましたv-30v-29
そして、ワンコショップで売っていた、ビーズリードを
ジロジロ見て研究。。。
意外と頑張ってます(笑)

そうですね~熱の冷めないうちに
日程を決めましょう~~v-342
2010/06/24 (Thu) 23:40| URL | マリリー #- [編集]

ミィさんへ

だってね~~ミィさん達の作品思い出したら
マリリーのダメダメなのよーv-406

今日も可愛いビーズ見つけちゃって
買ってきちゃった。。
材料ばっかり増える~~~

ミィさんも夜型なんだ!!
マリリーもだよ。。
だからお洗濯物がたまるのかしらね~(爆)
2010/06/24 (Thu) 23:48| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

