
スポンサー広告

祝2歳!

今日はピーチャンの2歳のお誕生日です

2年前の6月24日、江戸川区のピュアリーさんにて
80gのハムスターサイズで、産まれたピーチャン

ブリーダーさんより頂いた写真
20100624-1.jpg 

チェリーがガウガウ犬なので、平和主義になるようにと
ピースと名づけました。
そして2年後・・・・
こ~んなに成長しましたまだまだマッチョではありませんが1.5キロ
20100624-2.jpg 

今夜は、誕生日ディナーで
20100624-3.jpg 

メニューは、ササミ・にんじん・ブロッコリー&豆乳ムース・ヤギミルクドリンク付
パパさんの夕食より豪華です
20100624-4.jpg 

菜々くろちゃんからのプレゼントのベレー帽とオモチャで遊ぶピーチャン
20100624-5.jpg 

全く帽子は、気にならない様子(笑)楽しく遊んでいたら・・・
20100624-6.jpg 

すぐにチェリー姉ちゃんにオモチャを奪われ
20100624-7.jpg 

取られたら、取り返すなどどいう根性など全くなく(笑)
チェリーが飽きるのを待って、また遊びだしました~
20100624-8.jpg 

この一年病気知らずで、元気に生活しているピーチャン
来月には、いよいよオカマちゃんになる予定
出来る限りホローするので、頑張ってね~
日常 |トラックバック(0) |コメント(10)

ピーちゃん、おめでと~!!v-254
ピーちゃんも立派なオトナですね。
ベビーピーちゃん、らぶりーv-10
80gだったんですか!ちっちゃい!
落ち着いたらまた遊びましょうね!
2010/06/24 (Thu) 23:50| URL | ななうみ #- [編集]

わぁ~~もう2歳になったのね
はやいね~~ついこの間の様に感じます

お誕生日おめでとう~
無病息災(古くさっ!)祈っていますね~
頑張って立派なオカマちゃんになりベルの仲間入りしてください(笑)
2010/06/25 (Fri) 00:26| URL | マーマチャン #- [編集]

ピーちゃん2歳おめでとう!
なんだか振り返るとあっという間だったよね♪
マリリー家も我が家も、厳しいおねえちゃんとも仲良くしてくれて、自慢の末っ子だね♪
久しぶりに会えるの楽しみにしています!
2010/06/25 (Fri) 12:29| URL | みちこ #n9XDtvKo [編集]

ピースくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
あの小ちゃかったピーチャンがもう2歳になるなんて~という思いと
あの落ち着きっぷりで、まだ2歳にもなっていなかったんだ~っていう思いと
なんだか不思議な思いです!
またピーチャンダンス見せてね♪
2010/06/26 (Sat) 08:44| URL | hironon #jnbcV6Kk [編集]

ななうみさんへ

先日は、プレゼントありがと~~v-415
イルカちゃん、まだ破壊されずに生き残ってます(笑)
やっぱりコーギーちゃんとは、力が違うのですね!

ピーチャン4兄弟は、80,80,80,70gと
全員ハムスターだったの。。
よくみんな生存できたと、ブリダーさんに感謝ですv-398

そうそう大きな旅行計画は、止めましたv-406
だってカラスの涙じゃね~v-356
2010/06/27 (Sun) 01:56| URL | マリリー #- [編集]

マーマチャンへ

ありがと~ございます
確か、朝霧で皆さんにお披露目したのが
5ヶ月だったと・・・
あの時は、なぜか?コニピー姉さんに遊んで~と
催促していたのが、ついこないだのような気がv-411

オカマちゃんになったら、性格変わっちゃうのかな?
出来れば今のままで、いて欲しいですv-354
2010/06/27 (Sun) 02:02| URL | マリリー #- [編集]

みちこさんへ

本当にね~もう2歳だよ!!
早すぎ~~v-355

お互い下の子をお迎えするのに、すごーく悩んだけど
結果オーライでヨカッタv-218

月曜日楽しみにしてるね~
でも今回ガウラー連れて行くから
ゆっくりおしゃべりできないかもーv-409

パニクラないように、心がけいたします(笑)
2010/06/27 (Sun) 02:08| URL | マリリー #- [編集]

hirononさんへ

ありがと~ねv-415
思い起こせば、ピーチャンのオフ会デビューは
hirononさん達と一緒だったのよね!
あの時4ヶ月だったんだよ~
すでに落ち着きはらってた、オヤジモードでした(笑)

これ遺伝なの・・ピーチャンのママ犬がそうなのv-219

ピーチャンダンスを見れたhirononさんは、ラッキーよんv-266
先日、動物病院で久しぶりに、やりました~v-342
みんなに笑われた。。。v-356
2010/06/27 (Sun) 02:16| URL | マリリー #- [編集]

ピーチャン、お誕生日おめでとうでした!!
おりこうちゃんで可愛いピースくん、
今度は公園で一緒にお散歩しましょうね♪
楽しい1年になりますように。
ピーチャンダンスってなーに?
2010/06/27 (Sun) 17:15| URL | mari #- [編集]

mari先生へ

ありがと~ございますv-398
ピースケは、おりこうと言うより、マイペースのMキャラ

ピーチャンダンスって、すごーくスローな変な動きを
する時があって、前に1・2・3、後ろに1・2・3を繰り返すんです!!

どうも困った時の意思表示みたい。。
2010/06/30 (Wed) 04:19| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

