
スポンサー広告

久々のロング散歩

今日は、ひっさびさのロング散歩へ107106
ここは155チューリップで有名な公園なのですが
菜の花も毎年綺麗なので、見れるかな~とワクワク266

それが・・
ガ~~ン393見事に全部刈り取られて、一本も無くなってた406

159風車・・小さく見えるけど、実物はもっと迫力あるんですよ~(笑)
070313-1.jpg

159こちら開花が待ち遠しいチューリップ畑298
今はロープで、立ち入り禁止になってましたけど。。
070313-2.jpg

159↑の写真の奥にいえているお花252ちょうちん?のようにぶら下がってます
これって何のお花だろうか236
070313-3.jpg

159どうしても青い空を入れたかったので212
頑張ってチェリーを持ち上げてもらいました~腕プルプル91
070313-8.jpg

159チェリーも久しぶりに暴走355
070313-4.jpg

159テンション上がりまくりです30355この暴走のおかげで361。。
他の286飼いさんに
「あのぼくちゃん、すごい足速いのね~」って356
「あの・・女の子なんですけど」206
でも155どう見てもぼくちゃんですよね~408
070313-7.jpg

159チェリーのご挨拶はいつも顔からなんですゥ。。怖いよ~~42
070313-5.jpg

159只今、お互いを確認中・・遠くから見ていたら237
なんと237237
チェリーさん、マーキングしているキャバリアくんにクンクン356
思いっきり頭からジョージョーです
070313-6.jpg

159そして、せっかく歩いてカロリー消費したんだから、寄らなきゃいいのに~~
070313-9.jpg

159食べちゃいました356これだから益々肥えるんだよ~
070313-10.jpg

久々の青空を満喫。。気持ちよかったし楽しかった~266
これからのシーズンは、お花がとても綺麗で写真撮るのが
楽しみだなぁ238
でもそうなると、また新しいレンズ欲しい病が・・388

お散歩 |トラックバック(0) |コメント(10)

ボクちゃんて....(汗)
今度からお出掛けはヒラヒラスカートピンクを着せないと(笑)
(走り込みにはチョット邪魔だネ)


このピンクの花は桃ではないかな??と思いますが
詳しいわけではないので小さい声でネ
2007/03/15 (Thu) 02:23| URL | マーマチャン #- [編集]

風車の写真ステキ☆お花もキレイですね~。
ステキなところですね。

チェリーちゃん、本当に楽しそうに走ってるわ~!
楽しそうに走ってる顔も似てる。
いや~、可愛すぎる。
でも、ボクちゃんって…言われちゃったの!?
今度からは、スカートで走らせたら~(笑)

ワンちゃんともちゃんと挨拶しててお利口さんだね!
2007/03/15 (Thu) 02:55| URL | chika #- [編集]
お花メチャきれいで気持ちよさそうですねv-252
風車も見事で日本じゃ無いみたいv-345
チェリーちゃんの顔も凄く生き生きしていて春を感じるよ~v-363
ちなみに何という公園ですか?
確か去年チューリップの時の写真を拝見したような気が。。。

私はアジトレと仕事に追われる毎日。
私も春を感じながら温泉にでもゆっくりつかりたいーーーv-406

ねえねえ!頭からジョージョーでその後は・・・v-361
2007/03/15 (Thu) 12:54| URL | まりんママ #uAFfIVDc [編集]

気持ちよさそう~v-22
チェリーちゃんと風車、似合いますねぇ~!
お花ともステキv-238
走っているお顔もイキイキしてますねv-252
ぼ…ぼくちゃんって…v-239
2007/03/16 (Fri) 14:25| URL | ななうみ #- [編集]
どう見てもボクちゃん、ですよね・・v-392
こうなったらフリフリワンピしか無いでしょ~(笑)

へぇ~桃の花だったんだ~~v-252
おっとと。。小声でねv-219
2007/03/16 (Fri) 20:11| URL | マリリー #- [編集]
ここは、チューリップの時期になるとTV中継とか
されるんだよ~v-298

でもお花畑内は、ワンコ禁止だからv-431
写真はいつも、バックINなの。。
ちょっとそれが悲しいですv-427

チェリーって走る時、まるで野獣でしょv-364v-362(笑)
「おりゃ~」って叫びが聞こえてきそうだわv-356
2007/03/16 (Fri) 20:20| URL | マリリー #- [編集]
ここの名前は確か「あけぼの山農業公園」だったかな?
ここ数年TV中継とか、される様になってから
チューリップの満開の時期の土日は
駐車場の空き待ち渋滞がすっごいんですv-409

まりんちゃんとまりんママに「サクラサク」様に
応援してますからね~v-82

その後のチェリーは・・
チェリーが動く度に、チッコ臭くて「寄るな~~」
って状態でした。
マーキングのチッコって普通のチッコより
臭いのかな~v-361
2007/03/16 (Fri) 20:30| URL | マリリー #- [編集]
いいですねいいですね!
一番いいなと思ったのは、風車のお写真と、チェリーちゃんが飛んでるお写真!楽しそ~!!!しかし、おちっこかぶるあたり、チェリーちゃん、やるな!!笑
2007/03/16 (Fri) 21:46| URL | たーさん #- [編集]

菜の花なかったんだアv-164
何年か前に見に行った時は、チューリップといっしょになのはなも満開だったのに、今年は菜の花が早く咲いちゃったのかな?
さくらも早く咲きそうだし、さくら祭の時はもう散ってしまったりしてv-252
わんこNGなのはさみしいよね。
2007/03/17 (Sat) 23:57| URL | ちこまま #8U7KPG92 [編集]
ここい~でしょv-236v-221
オランダ行って来ました。って言ってもい~ですか?(笑)

ゆっくり走るは、ありえないチェリーなのでしたv-355
おちっこシャワー・・こはるちゃんも一度お試しあれ。。
2007/03/18 (Sun) 00:30| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

