
スポンサー広告

手術当日

ああ~~本当にダメダメ飼い主なマリリーです
今日はチェリピーにとって、大変な日なのに。。。

パパさんを見送った後、テレビを見ていたら2度寝したらしく
ハッとして起きたら、なんと自宅を出発しなければイケナイ時間

頭が真っ白で、パニックの中とりあえず病院へ

自分達がこれからされる事など、なーんにもわかってないチェリピー
でもマリリーがパニック状態だったので、何かを察知した様子で

いつもより大人しいチェリピー←うう~心が痛む
20100702-1.jpg 

あれほどミッキィに「マリリーが明るくしてないと、チェリピーに響くからね
当日は、「涙なしで、明るく頑張るんだよ~と温かいアドバイスを
もらってたのに。。。

何とか約束時間30分遅れで病院へ到着
金髪先生に怒られる~~とビクビクしながら診察室へ

そこは流石のプロです
いつもよりかなり優しい口調で、手術やお迎えの説明をしてくれて
マリリー安心して、チェリピーを預けられました~涙なし・・

チェリピーを預けて、向かった先は チェスちゃんのお宅へ
手術中、一人で心配して待っているマリリーに「遊びにおいでよ~」くれて
お言葉に甘えて、お邪魔しました

私ティンクちゃんよ生後3ヶ月半のまだまだパピーちゃんなの・・
ん?なに?お顔が見えないって!?
20100702-2.jpg 

これでどう
ごめんティンちゃん、近くにきてもらってもお目目が片方しか見えなかったわ(笑)
そうこれでもパパにオチリとお目目の上だけ、切ってもらったんだけど・・・
20100702-3.jpg 

おお~~久しぶりシェール
シェールは、チェスちゃんの最初のお産の子で、今はチェスままのご実家で(大阪)
超VIP待遇で、大切に大切に育てられています
20100702-4.jpg 

幸せですけど、いけませんか
20100702-5.jpg 

3ショット・・ブレブレ
20100702-6.jpg 

おっぱい、おっぱいと・・ティンちゃん~それシェール兄たんだよ(笑)
20100702-7.jpg 

わぁ~チェス母さんとティンちゃん
ティンちゃん負けないよ~
20100702-8.jpg 

可愛いチェスファミリーのお陰で、シクシク心配して
何時間も待つ事もなく、あっという間にチェリピーのお迎えの
時間に
チェスまま・・楽しい時間をありがと~~
ティンちゃんの初トリミング写真楽しみにしてるね~~~


次回は、ドキドキのお迎え偏
日常 |トラックバック(0) |コメント(2)

金曜日はチェスファミリーに会いに来てくれてありがとう~

手術当日は寝坊したお陰で涙する暇もなくて、かえって良かったのでは?(笑)
手術も無事に終わったと連絡を頂いたし良かった良かった。
ビックリニュース楽しみにしています。

ティンクのトリミングデビューはあのカットかなぁ~
2010/07/03 (Sat) 16:49| URL | チェスママ #TBb5cWT2 [編集]

チェスママさんへ

金曜日は、お邪魔しました~
皆様、お疲れのところ、ありがとうございました。。

お昼はいらないと言っておきながら「ペロリ」と完食したマリリーv-356
今流行りのサラダうどん・・美味しかった~~v-342
あの食感は、稲庭うどんかな?

今度レシピ教えてくださーいv-410

シェール君も「金髪先生の気のせい」だったら良いですね!!
何でもありませんように・・☆

ps。。こないだのティンちゃんは、とても大人しかったけど
    猫かぶっていたのかしら?(笑)
    それか大人の階段を登り始めて、落ち着いてきたのかな?
2010/07/04 (Sun) 17:24| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

