
スポンサー広告

術後1日目

去勢手術から1日目のピーチャンは・・・

一日ほとんど寝てますが この暑さで落ちていた食欲も
ドライフードに冷えた絹ごし豆腐を、混ぜてあげてみたら・・・
おいしそうにポリポリ食べる食べる


ヨシ!!今年の夏は絹ごし豆腐でいこう

夕方ちょっと涼しくなってきたかな~と毎日恒例のベランダへ

この高さも←ピーチャンにはかなり高いハードル
難なくピョーンと飛び越えられるほどの回復ぶり
20100703-1.jpg
やっぱり外の風は、気持ちいいわ~byチェ
20100703-2.jpg 

ワンワンパトロール隊です「怪しいやつは、いないかね?」
お散歩しているを見つけると・・チェリー隊長がギャンギャン
20100703-3.jpg 

ちなみに・・ピー隊員は吠えません。見てるだけ
20100703-4.jpg 

傷も赤みがかなり薄くなってきました~
そしてカラッポの袋もしょぼぼ~ん
20100703-5.jpg 

今後、この余った袋がどうなっていくのか?
しばらく観察してみよう
未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

痛そうなんですけど…
ピーちゃん、大丈夫なんですかね?
でも、元気で何よりです。
思いがけなく、日曜日はパパさん同士会えたそうで…
うちは、夜勤の話しは流れて、土曜日出勤になるかも…と。
どうなることやら…です。
2010/07/05 (Mon) 18:07| URL | ななうみ #- [編集]

ななうみさんへ

日曜日は、車に便乗させて頂いてありがとーございましたv-410

ワンコのお話もしたようで(笑)

お仕事・・困っちゃいますね~v-356
涼しくなる頃までには、くろちゃんもすっきりと、元気になっていたいよね。。

金髪先生的には、いつでもOKなんでしょうけどe-271

そうそう・・金髪先生新情報e-318
受付の中にいる、オデブちゃんのチワワちゃんを今度見て~~
v-506の好みだそうです(爆)
ありえないv-405
2010/07/05 (Mon) 21:20| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

