
スポンサー広告

お家デート

今日は久しぶりにお友達プーちゃんのお家へ448
「まったりお家デート」です238

159すっかり寝たきり生活が身についてしまったチェリーです39575
070315-1.jpg
今日は久しぶりのご対面だったせいか236お互いに慣れてきたせいか236
二人共元気元気356

159チェリーさん、ご挨拶もしないで、お友達のおもちゃ箱へ直行355
070315-2.jpg

159カミカミブンブン・・あっという間にケロちゃん破壊12
きゃ~~ごめんなさい436そして次から次へとカミカミ・・
すべて破壊しそうな勢いだったので、おもちゃ箱撤収~~431
070315-3.jpg

159ただいま反省中で~す。。の・つもり・・byチェリー221
070315-4.jpg

159その頃お友達ぷーのナッツくんは・・おもちゃより食い気らしく274(笑)
070315-5.jpg

159マリリーさん、ちょ~だいなっ238くれないなら、勝手に食べちゃうよ~~
で・・・この後219
070315-6.jpg

159食べちゃいました356こちらも反省中。。(笑)
070315-7.jpg

159この二人、まったく反省してないよ~359カバンの中のお菓子を物色中・・
こんな時は仲良しなんだよね~434
070315-8.jpg

159ハラヘッタ~~なんかチョーダイ369 byナッツ・チェリー
070315-9.jpg

今日も仲良くできました~425
だんだん距離が縮まってきた二人345このままいけば・・ムフフ

今日は忙しいところ、遊んでくれてありがとね~423
おかげで様で、ストレス発散できました。

ナッツくんは明日からバーバのお家に一人でお泊りの予定。。
がんばれ~~410
お友達 |トラックバック(0) |コメント(5)

マリリーさん♪
お身体だいぶよくなりました?!

先日、チェリーちゃんより先に我が家のルルもオモチャを壊しました( ̄∇ ̄|||)
そのうち、ミーナさんにお互いオモチャを買って返さないといけなくなりますね・・・(笑)

それにしても、チェリーちゃんとナッツの距離が凄い!!
我が家のココルルがお邪魔した時とは雲泥の差だわ~

2007/03/18 (Sun) 00:29| URL | EMI #FOTi0RoY [編集]

おぉ~~やっぱりチェリーちゃんとは仲良しなんだネ~~
ベルはお邪魔した時ナッツに怒られていました(笑)
コニーはずーずしくお台所ばかり観察していた上に....
水槽の前で涼しげに...大を....(汗)

本当にチェリーちゃんとナッツの距離感が....
一緒にカバンをあされる所なんてすばらしいわぁ~~
ナッツも盗み食いしたんだ(笑)
盗み食いの後は反省だったか....
大笑いして写真取っている場合ではなかったんだ(汗)
2007/03/18 (Sun) 02:09| URL | マーマチャン #- [編集]
ふたりのちゃめっけぶりに今日もお酒が進みそうです♪
(↑ただの呑みすけ)
しかし、Mダックスと暮らす私は足の長さに目がいってしまう。
なんてスタイルがいいんでしょう!
お家デートなんて最近の若い子は進んでるわ!
あ、でも保護者つきか・・・。笑
2007/03/21 (Wed) 19:01| URL | たーさん #- [編集]

ただいまぁ~♪かなり前の話だけど(コメントが遅すぎだよね~ゴメン・・汗)
マリリーさんのレスもまだのようなので・・書き込みに来ました(^-^)

その後の体の調子はいかが?
我が家に来てから体調が悪化。。なんてことはありませんか?
あけぼの公園のチューリプが満開みたいだね!
一緒に散歩できたらよいね~♪
2007/03/28 (Wed) 11:22| URL | ミーナ #rsCxslS. [編集]

♪コメントをくれた皆さんへ♪

大変レスが遅くなり申し訳ございませんv-436v-436

今年はパパさんが大厄のせいかv-362
ここ数ヶ月ほんとーに色々ありましたが
やっと元の生活に戻りつつありますv-315

ず~と引きこもっていたので社会復帰ができるか
不安ですがv-388
これからもよろしくお願いしま~すv-290
2007/05/08 (Tue) 14:54| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

