
スポンサー広告

彼女の誕生日(1)

今日は、自称ピーちゃんの彼女こと・・琥珀ちゃんの2歳のお誕生日
おめでと~コハッキー

昨年に引き続き、今年もドッグランデートでお祝い

琥珀ちゃんが、おデートという事で、可愛いワンピを着てきてくれたので
20100715-2.jpg 

盛り上がっているのは、飼い主達だけのようで・・
僕ちん、早くランに行きたいんだけどな~なピースケ
20100715-3.jpg
後ろ姿が、可愛いのです~このお洋服ミッキイ先生の手作りなんだよ~
ププ・・コハッキーもただ今、頭でっかちん(笑)
20100715-4.jpg

さ~写真も撮ったし、体操着に着替えていざランヘ

久しぶりのランに、やる気満々のピーちゃん・・病み上がりなのでほどほどにネ
20100715-5.jpg 

一方琥珀ちゃんは、一人っ子で大事に育っているせいか?
尻尾がちょっぴりビビリンに・・
20100715-6.jpg 

聞いてはいたが、毎日1時間のお散歩で、鍛えているこのたくましい太もも
触ってみたら、カッチカチ
20100715-1.jpg 

ピーちゃんの彼女に、強敵ライバル出現
20100715-9.jpg 

ランで走らなくなってしまった琥珀嬢
ミッキィの後をトコトコお尻になにかくっ付いているぞ~~
20100715-10.jpg 

何処に歩いても、必ずくっついてくる強敵ライバルくん
他にもたくさん女の子はいるのに、何故かコハッキーにぞっこん
20100715-11.jpg 

マリリーが、「コハッキー追いで~」と呼ぶと・・嬉しそうに走ってきた
しかし・・彼もくっ付いて
20100715-12.jpg 

さすがにコハッキーも「ちょっとアンタウザイ」
20100715-13.jpg 

まだまだ続くよ~(2)へ
お友達 |トラックバック(0) |コメント(5)

お礼が大変遅くなりましたv-435
今年もみんな元気で(マリミッキィもねv-410)、
マリピーと一緒に2歳を迎えられて嬉しかったですv-398
いつも、琥珀のことを気にかけてくれて、どうもありがとうv-353

おめでたついでに…、↑の笑ってる琥珀、超可愛いv-344
よくぞ、撮ってくださいましたv-424(笑)
でも、脚太いよねv-356クリスマスのターキーみたい(笑)
女の子だから、可哀想かなv-356
飼い主譲りだから、しょうがないねv-413
2010/07/20 (Tue) 17:59| URL | ミッキィ #- [編集]

ミッキィへ

いーえいーえ、コメント催促いたしましてv-421

ピーちゃんがギリギリに復活してくれて
ヨカッタヨ~~v-398
彼女の誕生日を忘れる訳にはいけませんからねv-346

この写真、超可愛いよね!
ついでにワンピ姿も可愛かったよ~
ホワイトプーちゃんならではの、可憐さv-513

さすがにマリリーも、この太ももにはビックリした(笑)
もうちょっと細くなると、足も長く見えるかもね・・
2010/07/20 (Tue) 22:07| URL | マリリー #- [編集]

琥珀ちゃんお誕生日おめでとう♪
2歳もたくさん一緒におでかけしましょうね!
このワンピ超かわゆいわ!
マリリーさん言うとおり、ホワイトプーちゃんだからかわいいんだろうな~。

琥珀ちゃんの太もも、こんど触らせて~!

あ、マリリーブログなのに琥珀ちゃんへのメッセージになっちゃった!
2010/07/22 (Thu) 09:41| URL | みちこ #n9XDtvKo [編集]

みちこさんへ

どうもありがとうv-398
2歳もみんな元気で、なかよく…なかよくは琥珀次第だよねv-356
一緒におでかけできるといいなぁv-439

ワンピ、お褒めにあずかり光栄ですv-352
でもね、ナチュラルでシンプルな物を作ろうと思っているのに、
最終的にはtoo muchになっちゃうんだよね~v-356

琥珀の太もも、触ってみて~
スーちゃんやピー君と比べて、脚がほんのちょっぴり短く見えるのは(笑)、
脚が太いからだと思うのよv-413
筋肉なのか!?贅肉なのかは触ってからのお楽しみ~v-391

マリリー様の土俵で失礼致しましたv-435
2010/07/23 (Fri) 00:13| URL | ミッキィ #- [編集]

みちこさん&ミッキィへ

これで、幼馴染3プーも、みんな無事2歳を迎えられたね~v-385
まぁー時の過ぎるのの、早いことv-355

飼い主もそれだけ年をとってるんだよね。。
体力もつかしらv-356

みちこさん、今度マリリーの太ももも、触ってみて~
意外とカッチカチよんv-91
2010/07/23 (Fri) 01:43| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

