
スポンサー広告

彼女の誕生日(3)

彼女の誕生日(2)の続きです~
これで最後だよ


おっ!!いよいよ三角関係か!?(笑)
ピーちゃん。。ミッキィ見てるし
一方・・コハッキーも段々彼を受け入れてきた
20100715-21.jpg 新らしいワンコにご挨拶の時も、琥珀ちゃ~~ん
20100715-22.jpg 

そんな中、一瞬だけどピーコの絡みが
20100715-23.jpg 

が==んピーちゃん・・逃げてるし
20100715-24.jpg 

やっぱり君は、紳士的だよ~少なくともピースケより大人だし(笑)
20100715-25.jpg 

そして最後まで、琥珀命でチョイ短い足でくっ付いて歩いている姿が、微笑ましかった
20100715-26.jpg 

一人ランを満喫したピーちゃんは、自らバックIN本日終了
20100715-27.jpg 

すると皆さんから、せっかくなので記念写真を撮りませんか?とお声が

しかし中々、捕まえられず・・
20100715-28.jpg 

結局プードルのみで・・しかしマイペースなワンコ達(笑)
20100715-29.jpg 

そしてみんなが帰り、いよいよピーコのラブラブタイムへ
2人ともシャイだったのか!?

誰もいなくなったら、急に追いかけっこをクルクルしかも超小回り
すでに外は、真っ暗でした。。

今年も元気にお祝いデートできてよかったね~
共にヨボヨボになるまで頑張るのよーピーコ←考えたくないけど
お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

ピーちゃん無事抜糸も終わってよかったね。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚
噂の金髪先生顔出しv-433なのね!
さっすが金髪先生だわ!!(笑)

抜糸中なのに、写真をカシャカシャ撮ってるマリリーさんを想像して
笑えたよ(*≧m≦*)

ピーちゃんには彼女がいたのね♪♪
男なんだから、頑張って彼女より大きくならなくちゃ!
あ、もうムリか・・・(笑)
2010/07/17 (Sat) 17:28| URL | ミイ☆ #UKCJTvpw [編集]

ミィちゃん☆へ

そうなの~前回のブログから顔出しv-433になりました
しかし・・同じ年だったとはv-356v-356

金髪先生、すごくブログアップに協力的なんだよ!!
「写真撮らなくていーの?」とか言ってくれるし・・

ピーちゃんの彼女とは、生後2ヶ月半からのカップルなのv-434
でも実は、ピースケは男の子にしか興味なしなんだけど(笑)
2010/07/20 (Tue) 12:37| URL | マリリー #- [編集]

全然、構ってくれないピー君にシビレを切らして
、猛烈に追いかけだしたコハッキィv-239
“ピースケがアタシのこと、放っておくから、違う男子がアタシの
お尻にくっついてたじゃないv-359まっ、アタシも女子ですから、
満更でもなかったですけどv-413”by琥珀

ヨボヨボね(笑)
ピーコもだけど、私たちもだよねv-510(笑)

2010/07/20 (Tue) 18:38| URL | ミッキィ #- [編集]

ミッキィへ

たくさんのコメントありがと~v-415

みんながいなくなって、キレる辺り
流石コハッキーv-426

琥珀ちゃんごめんね・・僕男の子が好きなんだーbyピ

アハハv-356自分が年取るって思ってなかった!!
チェリピー&コハッキーより、先には寝込めないよねv-510
2010/07/20 (Tue) 22:25| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

