
スポンサー広告

伊豆旅行記(6)

伊豆旅行記やっとこれで、最後です~

朝からボリューム満点の食事写真の見た目より実物は、すごい量なんです
20100719-1.jpg すでに我が家をご存知の方は、分かると思いますが
この写真がすべてを、語る(笑)
我が家の座り位置・・パパさんの隣に2ハイ、チェリピーのお世話はパパさん担当
20100719-2.jpg

帰りは、行きよりも渋滞するだろうと、何処にも寄らず帰宅するつもりが・・
ネットで見てしまった、水質検査トリプルAランクの綺麗な海
またこの日は、今年一番の猛暑

結局、海で遊んで帰る事に・・「潮吹公園」にて
20100719-3.jpg 

本当にすごく綺麗な水質でした
20100719-4.jpg 

チェリピー今年初泳ぎまずはチェリーさんから・・
20100719-5.jpg 

続いてピーちゃん  僕ちんだって泳げるじょーbyピ
20100719-6.jpg 

チェリピー共、溺れないので、顔から上は濡れないんです
後ろに怪しいおじさんが・・
20100719-7.jpg 

それでは、チェリピー一緒にヨーイスタート
20100719-8.jpg 

落ち着いて泳げば、溺れないですbyチェリピー
20100719-9.jpg 

チェリピー自然乾燥中 熱中症には十分気をつけて下さいね
20100719-10.jpg  
 
題名「青空とたるんだお肌」byマリリー
20100719-11.jpg 

溜らず、海へ・・ プカプカ浮くのを楽しむパパさん
20100719-12.jpg 

題名「ジュゴン現れる」byパパ
20100719-20.jpg 
 
中年アホ夫婦を、遠くから「またはしゃいでるよ」とシラーと見つめるチェリピー
20100719-13.jpg 

チェリピーも乾いたので、急いで帰路へ
東名高速渋滞47キロとの情報だったので
伊豆~千葉まで、下道で帰る事に。。

遊び疲れて、みんなグッスリ帰りの車中にて
20100719-14.jpg 20100719-15.jpg

下道も渋滞していて、10時間かけて帰宅
疲れているハズなのに、マリリーはを・・
これまたビックリしたのが、チェリピーをブラッシングしていたパパさん


やっぱり旅行は、楽しいね~~  
  
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(4)

おつかれさまです。
いいですね~
私もどこかに行きたくなりました。
でもちょっと暑すぎますね~
2010/07/23 (Fri) 22:13| URL | ななうみ #- [編集]

それにしてもマリリーファミリーは色々事件が起きるので楽しませ頂けます。
クルージングと聞いて一瞬スリの心配したり~(笑)
今回は流石にスリにもあわず平穏無事かと思っていたら・・・

パパさん想像以上の負傷でした。
これがもしマリリーだったらと思うと背筋が・・・(笑)

トリプルAなんて表現があるのですね。
ダイビングをしていた頃はログブックに今日は透明度50mとか悪い時は30cmとかって表現していました。

帰りの渋滞がなければ旅行はもっと楽しいだろうね。
2010/07/24 (Sat) 01:57| URL | チェスママ #TBb5cWT2 [編集]

ななうみさんへ

それがね~楽しいと全然疲れないのよ~v-221

1泊だとかえって、疲れちゃうんだよね。。。

今年は、菜々くろファミリーと水遊びしたかったのになぁv-390
旦那ちゃん、しばらく土曜日出勤続くの?

我が家は8月出来る限り、水遊びに行くつもりなので
旦那ちゃんのお仕事がお休みになったら
是非連絡下さい~~v-5
2010/07/26 (Mon) 15:14| URL | マリリー #- [編集]

チェスママさんへ

マリリーも、スリだけは勘弁と・・(笑)
お財布だけは、肌身離さず守ってましたが・・

大切なピーちゃんの存在を忘れかけていましてv-388
手すりに引っ掛けて置いたら・・
太陽をガンガン浴びていてv-278慌てて日陰に避難させて
水分補給i-229

転げ落ちたのがマリリーだったら、きっとv-100行きだったろうなv-388

トリプルAの水質は、流石に綺麗でv-353
お魚がたくさん泳いでました。。
ダイビングは出来ないけれど、シュノーケリングしたかったですv-446

2010/07/26 (Mon) 15:29| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

