
スポンサー広告

コンサート第2弾

土曜日に、プー友のEMIさんからお声をかけてもらって
聖子ちゃんの30周年記念コンサートへ行ってきました~

場所は・・横浜アリーナ

20100724-1.jpg 

EMIさんは、定期的に聖子ちゃんのコンサートにいっているのですが
マリリーは、ずーと行ってみたいけど、一人では行く勇気もでず

パパさんは、聖子ちゃんが苦手だし・・で今回が初 EMIさんから、今回は新しいアルバムから、最初6曲やるとの情報が入って
なんと前日の夜にTSU○○YAさんに駆け込んだ

アルバムのタイトル等何も調べなくて行ったら・・・
同じ発売日に、アルバムが10枚位出ているとの事恐るべし聖子パワー

結局セルもレンタルも完売状態で、とりあえず昔のベスト版を借りてきました

それからパパさんに、「ネットで新しいアルバムを聴きたいんだけど」と頼み
マリリーパソコン音痴なものでと言い訳・・

でもちょっと聴いた位では、無理~~
行きの車で聴けるようにして・・と催促

ただ今、車のカーナビの説明書で調べ中
20100724-2.jpg 

見ていたマリリーには、さっぱり何をやっているか・・でしたが
何とか形になりました~

それで終わらないマリリーの催促
すでに深夜12:30分でしたが、コンサートの翌日にピー連れで
お出掛けの予定があったので、「ピーちゃんシャンプーしてくれる?」と・・

ピーちゃんのは、我が家に来てからずーと、パパさん担当なんです。。
マリ「時間が遅いから、チャチャッとでいいからね~」

しかしパパさんの難点・・中途半端に出来ない性格
2歳になる少し前から、パンチくんになりだしたピースケの毛質
伸ばすのにとても時間がかかりました~

と・・ここで聖子ちゃんのコンサートの話へ
初めてだったけど、コンサート慣れしているEMIさんが一緒だったので
すごく楽しめました~

初コンサートに行って、彼女が30年トップスターでいられているのが
よーく分かった
歌手・・松田 聖子ちゃんっていうより、彼女はエンターティナーでした

EMIさん。。また是非誘ってね~~ 
お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

先日は、お疲れ様♪
とっても楽しかったね(*^_^*)

来年もぜひお誘いします~

さて、来月からは嵐に戻ります(*^^)v
でも9月に手術決まりました・・・
2010/07/27 (Tue) 17:36| URL | EMI #R09tsY4Q [編集]

先日、偶然にも友達から「聖子ちゃんの30周年記念コンサート
に行ってきたよ~v-341」ってメールもらったので
思わずコメントしちゃいました~
その友達も「歌は上手だったし、これぞ松田聖子!って
コスチュームだったよ!」と言っておりましたv-411
80年代はアイドル全盛期で、私達もよく歌ったよね~
(あっ!マリリーさん、私とはちょっと年代違うかぁv-397

ちなみにその友達は、今度はトシちゃんに行きたいと言って
いたので、その時は付き合うよ~と言っておきましたv-347
2010/07/27 (Tue) 23:36| URL | よしりん #- [編集]

EMIさんへ

お疲れ様~~本当に楽しかったv-342
誘ってくれて、感謝感謝v-414

暑さと熱気ムンムンで、クラクラしたけど
水分補給しながらだったから、大丈夫でした。。

席も前にいなかったし、後ろの席で頑張ってくれた人の
お陰で(笑)
雰囲気も盛り上がったし、ヨカッタ~~v-410

来年まで、待てるかしら・・・v-392

やっぱり手術決まったんだねv-390
どちらの方法になったのかな~?



2010/07/29 (Thu) 13:58| URL | マリリー #- [編集]

よしりんさんへ

へ~~お友達も行ったんだ!!
ウンウン・・確かに聖子ちゃんお姫様みたいでしたv-513

オペラグラスでじーと見たけど
細い!!小さい!!でビックリv-405

マリリーは、音楽は、兄2人の影響が大きいので
マリリーと同世代よりは、よしりんさん寄りだよきっとv-392

トシちゃん・・いいですね~
スペシャルメドレー聴きたいかもv-266
2010/07/29 (Thu) 14:08| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

