
スポンサー広告

湘南満喫(1)

今週は、神奈川ウィークなマリリー(笑)

今日は、お引越しして遠くなっちゃった、モッキー&茶々丸くんの住む
平塚市に行ってきました~

マリリーがプレゼント出来るといったら、これだけ
湘南ボーイに似合うかな?とクリア系で作ってみました~
20100728-1.jpg 

気にってもらえるかな
前回茶々くんを襲ってしまったチェリーさんは、今日も
バーバ・パパさんとお留守番。。。

ピーちゃんは、モッキー&茶々くんに会うのは初めて楽しみ~~
ちなみに、このお方マンションの前に到着するまでずーと
20100728-2.jpg 

モッキーさんに会うのは、実に2年以上ぶり~
プー友だけど、彼女とは同じ悩みを抱えてる、お互いの痛みが分かる
大切な友なの・・


早速お庭で、遊ばせてもらっているピーチャン
いーなぁ・・芝生のお庭
20100728-3.jpg 

茶々くんは、チェリーと同級生・・今年7歳の、かなーりのビビリンくん
ピーチャンのマーキングを心配していたマリリーでしたが
この日の茶々くん、なんとビビリしょんを3~4回ちびった。。。ごめんよ
20100728-4.jpg 

一方遠慮という事をしないピーチャン・・早速を・・
20100728-5.jpg 

自分のお家なのに、超緊張状態の茶々くん
20100728-6.jpg 

ランチは、歩いて2分のカフェへ
20100728-7.jpg 

流石にこの時期は、テラス席には人がいませんね
でも時々、海風が吹いて
20100728-8.jpg 

ランチプレートを頂ました~モッキーさんにご馳走になっちゃった
もちもちの生パスタ・・美味しかったです
20100728-9.jpg 

興奮気味の茶々くんは、お家でお留守番
母さん・・あついですbyピー
20100728-10.jpg 

ごめーんピーチャン
急いでお家に戻りました~

湘南満喫(2)へ続きます

お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

遠路はるばるありがとう~♪
可愛いリードもありがとう^^お出かけ用にします。
来て早々にびびりション失礼しました。
久々にあの光景を見たので始めは何が起こったか分からなかったわ!
ピーちゃん、つまんないおじさん犬でごめんね。

2010/08/02 (Mon) 13:07| URL | もっきー #- [編集]

もっきーさんへ

先日は、お邪魔しました~~
お家にドッグランとても羨ましかったです

ウンウン・・確かにマリリーも一瞬何が起こったのか!?
分からなかったかもv-410

ピースケ、初めてのお宅でリラックスしすぎだよね。。
早々にv-294失礼しました
2010/08/02 (Mon) 22:35| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

