
スポンサー広告

湘南満喫(2)

湘南満喫(1)の続きです~

大部、落ち着いてきた茶々くん
20100728-11.jpg オヤツで釣って(笑)ここまで接近←オカマ同士ですが・・
怖々とスローモーションのような動きで動いていた茶々くんに爆笑 
20100728-12.jpg 

ワンコ達が大人しくなると・・・
マリリーとモッキーさんの色々なお話へ
いや~久々にマリリーしゃくり上げて号泣
連られてモッキーさんも・・

あら~ピーちゃん、ママ達の事心配してくれてるの!?
「ちがうの・・ママの声がうるさくて、寝てらんないの」
20100728-13.jpg 

外も涼しくなってきたので、茅ヶ崎へGO~

茅ヶ崎といえば・・サザンだよね
20100728-14.jpg 

ムフフ・・烏帽子岩が見えました~
残念ながら、富士山は見えず
20100728-15.jpg

夕方から、サザンビーチ沿いは、強風に
20100728-16.jpg

飛ばされる~~
20100728-17.jpg 

ビビリながらも、オチリチェック中
20100728-18.jpg 

お散歩の後は「サザンビーチ カフェ」
20100728-19.jpg 

スウィーツを食べて、またまたおしゃべり~
20100728-20.jpg 

湘南ボーイになりつつあるピースケ海を見つめてます
20100728-21.jpg 

すっかり夜にほんとよくしゃべるよねーワタクシ
この日は、葉山の花火大会だったらしく、テラス席から綺麗に見えました
20100728-22.jpg

モッキー宅もキャンプ大好き家族
秋になったら、一緒にキャンプに行く約束をして~
平塚~千葉まで、またまた一般道で
4時間コースかな・・と思って出発したら
神奈川~東京~千葉と2時間45分で帰宅できました。。 

片道100キロを近いじゃん!!と思ってしまうマリリーなのでした(笑)

モッキーちゃん、ありがとね
 
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

いやーしかし茅ヶ崎は強風だったね。
夏は人が多くて、海も汚いので、また是非秋にでも遊びに来てね♪
キャンプも行きましょうv-47

うちの旦那はすっかりピーちゃんファンになったみたいです。
うちも2頭目を考える時は、ちゃんとしたブリーダーさんで飼いたいな。
でもあのびびりション姿を見たら、一人っ子のままがいいのかな~
とも思うし・・・。
また話が具体化したら相談にのってねー♪



2010/08/02 (Mon) 13:25| URL | もっきー #- [編集]

もっきーさんへ

あの強風には、笑ったね~~
マリリーすっかりパーマヘアーに変身してもんv-391

旦那様、穏やかそうな方だね~v-218
しかもピーチャンのファンだなんて!!!うれしいお言葉v-398

ピースケでよければ、いつでも貸し出しするよーv-286
体験多頭飼いもいいかもよ・・

秋のキャンプ楽しみ~~v-47
我が家もチョイチョイ、良いキャンプ場ないか?
探してみまーすv-266
2010/08/02 (Mon) 22:47| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

