
スポンサー広告

チェリピートリミング

今日は、チェリピーのトリミングでした~
今回もピーチャンのお里のピュアリーさんにて・・・

トリミング前・・チェリーさん
20100803-2.jpg ピーチャン・・すでにネムネム
20100803-1.jpg

チェリピー共に同じトリマーさんにお願いしているので
お迎えは、約4~5時間後
いつも、ショッピングモールに直行見るだけのつもりが結局お買い物しちゃう

そして雑誌を買って・・・
20100803-3.jpg 

お決まりのファミレスで、大好きなフレンチトーストを食べるが
時間潰しのお決まりコース
20100803-4.jpg 

トリミング終了~のが入って、お迎えに行くと・・・

すごーく珍しくピーチャンの母犬のほのかママが迎えてくれた~
いつもは、一人だけベットから出てこないんです
お目目の小さいのは、ママ似だよね(笑)
20100803-5.jpg  

帰りの車中にて・・珍しくマッタリ~としていたのに・・
20100803-8.jpg 

ピーチャンが半分占領
座席取り合戦は、いつもピーチャンの勝利です意外でしょ!?
20100803-9.jpg

会社帰りのパパさんとデンキ屋さんで、待ち合わせして~
20100803-10.jpg 

デンキ屋さんで待ち合わせの理由はこれなんと週2で通ってまーす
我が家は、パナソニックがお気に入り
20100810-11.jpg 

パパさんの通勤スタイル(笑)
20100810-12.jpg 

バトルする前に撮影を
ピーチャンの耳毛の厚さが、左右違う~~
20100810-13.jpg 
日常 |トラックバック(0) |コメント(4)

今時のマッサージチェアーはすごいよね~
ガンダムに乗ると言うか、エバンゲリオンというか...
変身できるんじゃないか?発進準備できそうだよね~(笑)
そしてお値段も過激だよね~(笑)

でも、メチャクチャ気持ちいいよね~~
私も大型家電店に行くと何気に乗るよ~(笑)
2010/08/08 (Sun) 00:42| URL | マーマチャン #- [編集]

こんばんはv-411
今日i-1沼田のカフェでお会いしたくうママですe-343
早速遊びにきまちゃいましたv-237
少しでしたか色お話が出来て楽しかったですi-194
ありがとうございましたv-363
また☆遊びに来ますねv-411
2010/08/08 (Sun) 23:03| URL | くうママ #- [編集]

マーマチャンへ

そうだよね!!
最近のは、マッサージチェアーを越えて
大型ロボットって感じ!?(笑)

我が家は、完全にお店の従業員の方々に
顔を覚えられてますv-356

「いらっしゃいませー」じゃくて・・
「こんにちは、こんばんはー」の挨拶ですからv-411

マッサージ機もやりすぎると、揉み返しがくるんですよねv-391

欲しいけど・・高いしデッカイ!!(笑)
2010/08/10 (Tue) 01:43| URL | マリリー #- [編集]

くぅママさんへ

ワ~~イv-410
早速の訪問ありがとうございます。。

ちこらこそお食事のお邪魔して、すいませんでしたv-436
色々なお話ができて、楽しかったですv-344

クールクールマットも生で見れたし~~v-342

先程、マリリーもご訪問させていただきましたv-355
屋上で花火大会・・憧れですv-398

今後ともヨロシクお願い致しますv-286
2010/08/10 (Tue) 01:50| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

