
スポンサー広告

ららぽーと横浜

雲一つない、夏空の今日は
可愛いお嬢さん達とおデートのお約束~~

20100805-1.jpg 

神奈川ウィークは、終わったと思っていましたが(笑)
今日もせっせと神奈川まで 待ち合わせは、「ららぽーと横浜」ジョカーズ ダイニングさん
こちら派のマリリーには、大変有り難い平日駐車場無料ありえない~~
20100805-2.jpg 

今日お付き合いしてくれたのは・・くららちゃん
20100805-3.jpg 

先日もお付き合いしてくれた、”パピーじゃないのよー”あいりちゃん
20100805-4.jpg 

マリリーの本日のランチは、ビーフシチューオムライスを頂ました
お友達は、今日もハンバークで(笑)←美味しくてヨカッタ
20100805-5.jpg 

今日のお友達は、2人でお会いしたのは初めて~だったけど・・・
最初から、マリリーしゃべるしゃべる
息吸うの忘れそうだった

くららちゃんと2ショットに挑戦
くららちゃんは、人が大好きカメラを向けると嬉しくて尻尾がフル回転
20100805-6.jpg 

くららちゃんのフル回転する尻尾に、ピーチャン椅子からふり落とされそうになり・・
あみだしたのが「椅子にへばり付く作戦」

この男なにやってんのかしら?byくらら
20100805-7.jpg 

夕方涼しくなってきたので、お外のミニドッグランへ
20100805-8.jpg 

20100805-9.jpg 

ピースケくん、お嬢さん2人に「遊ぼうよー」と猛アピールしましたが・・

くららは、人と遊ぶ方が好きなんだもんね~
20100805-10.jpg 

こちらはいつでも、マイペースなあいりちゃん
動きずらいので裸でしつれいbyあいり

ウッキョーどう見ても2~3ヶ月のパピーちゃんに見えるわ
20100805-11.jpg 

一人で暇な所に大好きな男の子が
ピーチャン楽しそうに遊んでいました
20100805-12.jpg 

涼しくなったら、テラス席も良いかもね。。。
20100805-13.jpg 

小腹&喉がカラカラだったので、休憩
20100805-14.jpg 

そしておしゃべりは続き~~
気がついたら・・なんと閉店の9時

最後に記念写真を撮って・・
えーんピーチャンのおティンティンが丸見えではないかぁ。。
20100805-15.jpg 

すっかり夜のネオンに
20100805-16.jpg

今日はたくさんお話したし、よく笑ったな~
それにトモミさんって、ちょっとマリリーと似てる所があるかも・・ウフフ
なのでおしゃべりしていて、楽だった~~

また涼しくなったら遊びましょうネ
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

あら、また横浜の方へ来ていたのね♪
お疲れ様です☆

「イケメンですね」今日、全部観終わりました\(^o^)/
結局、テレビ録画を観ていたら、なんとなく話が切れている感があったから、買ったDVDをみたら、わりとカットされていた(>_<)

今日は、チャン・グンソク君の雑誌2冊購入♪
OSTとメイキングDVDも予約して、届き待ちです~
お楽しみにしていて(*^^)v
なんと、お友達と韓国語まで習おうかと(笑)

でも、今月末から、嵐ツアー頑張ってきます(笑)


2010/08/11 (Wed) 21:43| URL | EMI #FOTi0RoY [編集]

EMIさんへ

そうなの~~また神奈川まで行ってキマシタ(笑)

アタシ最終回まだ途中までしか、見てないよv-356
DVDでも、カットされてたんじゃ・・買い損だね~

3人の中では、EMIさんは「チャン・グンソク」派なのでv-238
宅急便が届くの楽しみにしてるね~

テンションがi-184i-184のハズが・・・

マリリーも病気が発見されちゃったわよv-404
年齢的なものも、あるのかしらね~(笑)

2010/08/13 (Fri) 02:21| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

