
スポンサー広告

マリリー倒れる!!

10日の朝、目覚めたら右側の腰~下腹が激痛
今までに経験した事がないほどの、痛みでした。

マリ「救急車呼んで・・・」
とりあえず冷蔵庫にあった、座薬を入れて様子見・・

パパさんには、とりあえず半休をとってもらい
しばらくしたら、落ち着いたので会社へ行ってもらいました

しかし・・その日の深夜また激痛が
何をしても痛みが治まらず、緊急外来に飛び込み

只今、痛み止めの点滴中
20100812-1.jpg 

点滴でも痛みは治まらず、座薬を入れて40分ほど様子見
しかし・・・痛みがとれず、深夜でも詳しい検査のできる病院に
行くことを勧められて、その足で違う病院へ

検査の結果・・腎臓結石の痛みだとの診断でした

しかも両方の腎臓に石を発見
しばらくお薬で様子みて、それで出てこなかったら
レーザーで砕くとの事でした。。

痛みは、石が動く時に激痛になるらしです
石が出てくるまでは、ひたすら座薬と点滴を続けるしか、ないらしい


しかも、マリリーのケースは石が途中でひっかかってる状態なので
出てくるまでに、1ヶ月位かかるかも・・との事

いつ痛みが出るかドキドキしながら、1ヶ月も生活するの無理~~
何故自然に出てくるのを、待たなくてはいけないのか!?

トットとレーザーで、砕いて欲しいです

という事で、しばらくはお出掛けできません。。
お約束していたお友達、本当にごめんなさい


このブログを書き込みしている、今も痛みが出てきたーー
日常 |トラックバック(0) |コメント(12)

結石って痛いんだよね~v-12

うちの家系はみんな結石もちで、(主に男子)みんな入院した経験あり。
父なんて、月一くらいで石を出してる。
水を大量摂取して、石になりやすい食べ物を食べないようにとかの予防法しかないのかな?
あ、ウロカルン(だったかな?)って名前の予防薬を飲んでるよ。
石が出るまでくれぐれもお大事にしてくださいね!
2010/08/15 (Sun) 23:30| URL | はな #- [編集]

大丈夫ですか!?
大変でしたね。
しばらくはお大事にして下さい。
2010/08/15 (Sun) 23:35| URL | ななうみ #- [編集]

えぇ~~!!大変なことじゃないの~~!!!
くれぐれも、超お大事にしてちゃんと直してくださいね~~
腎臓結石って軽いと腰痛とまちがえちゃうんだよね~~
そしてひどくなってビックリしちゃうんだよね

お大事にして、キチット完治してね
ゆっくり休んでくださいね
2010/08/16 (Mon) 01:15| URL | マーマチャン #- [編集]

横浜に群馬、お裁縫教室と、相変わらずアクティブなマリリーさんだわ~って
感心しながらいつも楽しみにしていたのに、こんな大変なことになっていたなんて。。。
痛みは想像でしかできないけれど、マリリーさんのお話だけでも十分お察しします~~くれぐれも無理せず、おとなしく大事に過ごして下さいね。

でも…写真を撮ったのはパパさん?苦しんでいるマリリーさんの横で
パパさんは落ち着いていますね~さすが!
お大事にね。
2010/08/16 (Mon) 08:43| URL | hironon #jnbcV6Kk [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16 (Mon) 09:25| | # [編集]

ビックリしたよ~!その後の体長は大丈夫??
知らなかったから 呑気なメールしちゃってごめんね
でも ライヴ1か月後だけど 大丈夫なの??
2010/08/17 (Tue) 07:11| URL | tomo #- [編集]

はなさんへ

コメントありがとーv-410
返事が遅くなってごめんなさい

えーお父様、月一で・・・v-356
大変だね!!

マリリーも痛みが、頻繁に起こるようだったら
入院って言われたよ~v-409

でも予防薬とかってあるんだね・・ちょっと安心したわ。。
2010/08/18 (Wed) 15:05| URL | マリリー #- [編集]

ななうみさんへ

なんだかね~遊び過ぎたのかしらv-356

パパさんには、夜中に病院に付き添ってもらったり
急に、半休取ってもらったりと
迷惑かけちゃいましたv-436

でもすっかりお出掛けするのが、癖になってしまったピーチャンが
一番ストレスになっているようです(笑)

先日菜々くろぱぱさんから、チェリピーパパにメール頂いた
ようですね!
ブログ見てくれているようで、ありがとーございますv-415
2010/08/18 (Wed) 15:13| URL | マリリー #- [編集]

マーマチャンへ

そうなのそうなの!!

マリリーも朝起きた瞬間に、右腰が痛くて動けなくて
グックリの経験とかなかったから・・

もしかしてこれがぎっくり!?とか最初思いました。。

でも、下腹部痛や吐き気、血尿があったので
違うかな~と思って・・

これがまた厄介な痛み方で
マリリーの場合、流産した時と同じ痛み方だったんですよー

パパさんと、まさかね!?そんなはずないよね!?(笑)
と言いつつ、最初は婦人科に駆け込んだのでしたv-29v-30

6年ぶり位に、婦人科のあの診察イスにすわったよv-404
久々すぎて、超緊張しました。。

しばらくは、引きこもり生活しまーすv-392
2010/08/18 (Wed) 15:23| URL | マリリー #- [編集]

hirononさんへ

先日事故起こしたのに、それでもアチコチv-448
飛び回ってる、要注意人物マリリーでございまーすv-355

周りからは、批難ゴーゴーv-81

腎臓結石は、その罰だったんのかしら!?v-406
今でも一日3回位痛みが襲ってくるの・・・

一度あの激痛を覚えてしまうと、恐ろしくて
なんだか、爆弾をかかえて、毎日不安に生活しております

hiーちゃんと、今度松○のドッグカフェご一緒しましょーと言って
おきながら、ごめんねv-436
こないだ、マユ○ンさんもお誘いしたのでv-342

結石が落ち着いたら、必ずメールしますねv-410
2010/08/18 (Wed) 15:34| URL | マリリー #- [編集]

秘コメントさんへ

書き込みありがと~v-415

メールにてお返事しますね。。。
2010/08/18 (Wed) 15:39| URL | マリリー #- [編集]

tomo さんへ

ウーン・・体調は、進展なしって感じかな。。。

いえいえ、メール頂けて嬉しかったデスv-266
パパさんにも、即効GOサインをもらえたので
即効メールしました(笑)

沈んでいたテンションが、イッキにi-184
ライヴまでには、なんとしてでも石を出します~v-91
2010/08/18 (Wed) 15:45| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

