
スポンサー広告

癒しのはずが・・痛みに!!

またまた久々の更新です436(すっかりサボリ癖が)356

今日は、昨日とうって変って天気が良いので278
ロング散歩でもしよ~~364という事で近所の遊歩道まで448355
いきなり車で出発で~す(笑)

159ここで一人300円でチャリをレンタルしてひっさびさのサイクリングへ・・
チェリーはパパさんと一緒です238
070520-1.jpg

159本日のコースはこちら155
端から端までは、全部走ると片道10キロだそう・・無理無理356
はたしてマリリー達はどれ位走れるだろうか?
070520-2.jpg

159それでは行ってきま~す355
070520-3.jpg

159真ん中の白線を境に右側が遊歩道、左側がサイクリングロードになってます
070520-4.jpg

159走ること30分・・しばし休憩時間367
イヒヒ~~かごの中よりたのしいじょ~~266byチェリー
070520-5.jpg

 
               070520-6.jpg

159こ~んな感じの遊歩道がまだまだ続くよ~
070520-7.jpg

159往復20キロのコースなので本格的スタイルの方もたくさんいましたが・・
070520-8.jpg

159我が家はこのスタイル355(笑)
ママチャリだけど、気分はかっこいいマウンテンバイク408
ちなみにチェリーは、この日が初チャリンコで~す308
070520-9.jpg

159途中でおもしろい所発見237237
「ニジマス釣堀」&「バーベキュー場」
070520-10.jpg

159自分で釣った魚をその場で炭火で焼いてくれます
焼き時間30分。。意外とかかるんだね~~356
070520-11.jpg

159ママ~~今日はロング散歩って言ってなかったっけ361
あたち全然歩いてないんですけど・・byチェリー
070520-12.jpg


結局、今日のお散歩は10キロのサイクリングに・・
しかも気分はマウンテンバイクだったのでかなりのスピード30355
普段な~んの運動もしていないマリリーは、チャリから降りてみると
持病の腰痛が。。イテテ404
明日起き上がれるだろうか236またやっちゃったよ~トホホ。。
お散歩 |トラックバック(0) |コメント(12)

たまにはサイクリングいいですよねぇ~♪
チェリーちゃん、全然自転車怖がらないんだねv-424
すごい、すごい。
家は載せたこと無いけど無理だろうな。
ペットカートもおとなしく載ってないもんv-406

パパさんの自転車の図も結構いけてますe-461
腰お大事に・・・
2007/05/21 (Mon) 12:38| URL | まりんママ #uAFfIVDc [編集]

復活してからまたお休みしてたから
具合悪いのかな~?って心配してたけど・・・
大丈夫そうで安心しました。

自転車は尾てい骨に来るでしょ!?気をつけてね!
ロング散歩なのに歩いてないから笑える。。。
2007/05/21 (Mon) 12:53| URL | ミーナ #rsCxslS. [編集]

10キロサイクリングとは・・・おつかれさまでした。
今日の調子はいかがかな?
サイクリングはジョギングよりも腹筋や背筋に効くらしいですよ。
いっきに10キロは無謀かもね・・・v-69

あそこのニジマス釣り、行ったことあります。おさかなが見えていて、つれそうで釣れない。でも釣れると楽しいのよ。
普段そんなに焼き魚を食べない子供たちも、自分で釣ったのは美味しい美味しいといって沢山食べます。
2007/05/21 (Mon) 14:27| URL | ちこまま #8U7KPG92 [編集]

サイクリング10キロは案外効くヨ~
2,3日筋肉痛に悩まされるのでは??
腰...大丈夫かしら?
梅雨でジメジメシーズンが来る前にと
お散歩も焦っちゃうよね~
梅雨が終われば真夏が襲ってくるしと
私も焦っておさんぽしちゃうもの~

でも体はお大事にしてくださいネ~
2007/05/22 (Tue) 00:34| URL | マーマチャン #- [編集]

チェリーちゃん、自転車乗るの上手ですね。
初めてとは思えないくらいちゃんと、気持ちよさそうに、乗っていますねv-65
10kmはきついかも~!
足腰もそうだけど、おしりが痛くなりませんか?
腰痛が悪化しないことをお祈りします…
2007/05/22 (Tue) 22:21| URL | ななうみ #- [編集]

マリリーさん、お久しぶりです♪
久々に来てみたら、10キロて!す、すごい・・・。

かなり晴天な画像で、見ていて気持ちいいぐらい。
しかもチェリーちゃん、チャリ初体験???
落ち着いてますねー。

しかし、この地平線を想像させる遊歩道!
遊歩道なの?って感じ☆

最高のコースですね!
2007/05/23 (Wed) 02:06| URL | たーさん #- [編集]
このサイクリングコースは、のほほ~んとしていて
風をきって走ると、とても気持ちがいいんですよv-237
でもレンタルチャリだと、借りた場所まで戻らなくては
いけないので、行きはよいよいなんだけど、帰りがね~v-356

チェリーもカートに大人しく入ってないよ~v-406
チャリのかごも、マリリーの運転だと騒ぐのでv-356
パパのかごに入れました。
パパには甘えが許されないのをわかっているらしいですv-219
2007/05/23 (Wed) 19:51| URL | マリリー #- [編集]
なんだかね~微妙に忙しいマリリーです
それとお仕事もチョコット始めたりして・・
お遊び程度ですがv-392

ミーナさんにも遊びに来て~と言っておきながら
メールも入れずにごめんなさいね~v-436
腰の様子を見て、連絡しますので。。v-423

歩かない散歩って散歩と言えるのか??^_^;
2007/05/23 (Wed) 19:58| URL | マリリー #- [編集]
普段な~んの運動もしていないのに
いきなり10㌔は無謀でしたv-393
パパさんは、もっと走るつもりだったんですよ~
だから、今回の痛みはパパにも責任があるハズv-42

ちこママ達もここに来た事あるんだぁv-364
この日も、家族連れで大繁盛でしたよ~
2007/05/23 (Wed) 20:06| URL | マリリー #- [編集]
いきなり10㌔は無謀でしたv-406
マリリーは、軽いヘルニア気味なので衝撃に弱いのです
チャリって意外とガタガタ下から振動が・・v-393
走ってると、気持ちがよいので10㌔があっと言う間だったけど
降りてみて、腰の痛みにビックリしました。

そうなんですよね~今の時期しかお出掛けできない!!とか
思って、晴れると慌ててます(笑)
2007/05/23 (Wed) 20:23| URL | マリリー #- [編集]
この道はサイクリングロードで、しかも新しいので
デコボコしてないので、チャリ初心者のチェリーでも
怖くなかったようです。
気持ちよさそーに乗ってましたv-266

サイクリングを甘くみてましたv-356
チャリって下からの振動をもろにうけるんですよね~
尾てい骨が・・v-390
2007/05/23 (Wed) 20:30| URL | マリリー #- [編集]
最近引きこもっていたマリリーが
いきなり10㌔は、無謀でしたv-408
人の腰も考えずに、もっと走ろうとしていたヤツが・・v-208

この遊歩道はロケーションが最高なんですv-10
しかも遊歩道の隣に「無料足湯」まであるんですよv-364
しかも天然温泉だよ~~v-345
2007/05/23 (Wed) 20:38| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

