
スポンサー広告

浴衣で花火大会

マリリーが行けるか?心配でしたが
せっかく花火大会に、間に合うように浴衣を仕上げたので
座薬を入れて(笑) 地元の花火大会に行ってきました~

毎年、ここから観覧している我が家
20100814-1.jpg パパさんは、三脚立てて撮影に夢中です
20100814-2.jpg 

チェリーさんは、大きな音に少々ビビリ気味ですが・・・
ピーチャンは、すぐにネムネムモードに
20100814-3.jpg 

花火の爆音も、ピーチャンにとっては子守唄のようです(笑)
20100814-4.jpg 

今年は、風が丁度良い感じに吹いていたので、綺麗に見えました~
20100814-5.jpg 20100814-6.jpg

寝ていたピーチャンでしたが、急にむくっと起き上がったと思ったら・・
近くに大好きなダックスの男の子がいました←どんだけ好きなの~
20100814-7.jpg 

で・・ダックスくんが去ってしまうと。。また寝る
20100814-8.jpg 

やる気ゼロ~~
20100814-9.jpg 

ここは、ほとんど人が来ない秘密の場所なので
のんびり~と観覧してました
20100814-10.jpg 20100814-11.jpg 20100814-12.jpg

今日一の写真この後ろ姿がたまりませーん
20100814-13.jpg 

今年は、あと何回浴衣が着れるかな~
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

