
スポンサー広告

レッツゴー群馬(3)

レッツゴー群馬(2)の続きです~

ゆっくりと温泉につかり今夜のお宿へ移動

なんと今夜は「道の駅 川場田園プラザ」にて車中泊

すっかり車中泊に慣れた、チェリピー・・夜食タイムです
20100816-1.jpg ちゃんと天気予報を見て来たはずなのに、外は豪雨

新チェリピー号は、小さくてもフルフラットになるので
足を伸ばして寝られます
朝日で起きないように、窓はカーテンで覆ってま~す
20100816-2.jpg 

ピーチャンは、一人助手席でハウスにて就寝
20100816-3.jpg 

朝食は、道の駅の「焼きたてのパン屋さん」にて
店内にて、食べる事ができるんですよ~
20100816-4.jpg 

お天気は、イマイチですが道の駅をお散歩
こちらの道の駅、「関東人気道の駅」5年連続No1に選ばれるほどの人気
とても綺麗にお手入れされた、芝生エリアや、屋根付きテラス席など
連れには、とても有り難い道の駅です

お食事もとても充実しており、手打ちソバ、焼きたてパン、手作りソーセージ、
なんとBBQまで、出来ちゃうんです

20100816-5.jpg 

道の駅でのお買い物・・今では高級食材となった「ミョウガ」を確保
「唐辛子みそ」メチャウマでした
たくさん買っておけばよかった・・
20100816-6.jpg 

ついつい居心地が良く、道の駅に長居してしまった、我が家(笑)
今回の目的の2つ目、水遊びポイントへ

昨年、マリリーが溺れかけた川
今年も懲りずに同じ場所にて、水遊び~
20100816-7.jpg 

手前は流れが速いので、まずは対岸に抱っこで渡り・・
20100816-8.jpg 

今回は、時間がないので、遊びはなしすると・・
ボールがないと、別犬のように水を嫌がるチェリーさん
20100816-9.jpg 

一方、ロディくん(浮きプール)がないと、勝手に泳ごうとするピーチャン
なんと、一人で泳いで対岸のマリリーの所に来ようとしました。。ビックリ!!
↑慌てて確保
20100816-10.jpg 

今日は、時間が無いので足先だけね~~
20100816-11.jpg 

ギャー、マリリーの苦手な鳥足になっているチェリーさん
20100816-12.jpg 

妙にテンションが高く、水の中を走るピースケ
20100816-13.jpg 

チェリピー撤収~~
20100816-14.jpg 

チェリピーを自然乾燥している間は、大人の時間
20100816-15.jpg 

一人楽しむ中年オヤジ(笑)
20100816-17.jpg 

山の天気は変わり易く・・水遊び終了の頃には綺麗な景色に
20100816-18.jpg 

明日は、パパさん会社なのに・・まだ群馬で遊んでいる我が家
この後観光へ

レッツゴー群馬(4)へ続く
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

