
スポンサー広告

おソロで・・

お友達にオーダーしていた、チェリピーの洋服が届きました~
ネットショップ「orange Basket」さん・・ご興味のある方は是非
20100825-3.jpg

早速試着を

キャー可愛い
ピーチャンは、やる気ゼロですけど・・・
20100825-4.jpg 

今日はお友達にお届け物があったので
試着したまま お友達の会社まで。。


久々のお出掛けにチェリピーもルンルンだった
ヤバッ!!可愛いすぎる~←親ばかなのでお許しを・・
20100825-5.jpg 

夕飯を食べに、ドッグカフェ「えにわん行徳店」
併設駐車場はありませんが、近隣にコインパーキング多数あり
20100825-6.jpg 

アルコール類がたくさんあり、夜遅くまで営業してます
最初は貸切でしたが、帰る頃には常連らしき方々が数名居ましたよー
20100825-7.jpg 

チェリピーには「豆腐と豚肉のハンバーグあんかけご飯」を注文
こんなにたくさんご飯をあげたのって、初めてかも・・

共、完食~~
20100825-8.jpg 

マリリーは、ガッツリ食べたかったので・・(笑)
「鳥そぼろのビビン丼」にしました~美味しかったデスビールに合うね~
20100825-9.jpg 

今日のピーチャンは、ずーとお友達のお膝をキープ
理由は・・「チェリー姉ちゃんだけ、抱っこはズルイ」byピ
20100825-10.jpg 

貸切だったせいか!?チェリーさんも珍しくちょっとだけど
20100825-11.jpg 

お友達の「シフォンケーキがダブルで←しかもアイス付き」だったのを見て
悔しがっていたマリリー
20100825-1.jpg 20100825-2.jpg 

お友達をお家まで送り・・サヨウナラ~

帰りの車中にて・・  マリリーのお腹に乗ろうと企むピースケ
20100825-12.jpg 
         
               隙をみて・・
20100825-13.jpg 

チャッカリお腹の上に・・危ないよ~~

って言うか。。この状態を撮影しているマリリーアホですね。。
20100825-14.jpg
  
おまけ・・・
前を走っていた車が、思い入れのあった車種だったのでパチリ
ホンダのCRーZ・・大好きで3台続けて乗ってました~
この車で、パパさんに徹底的に運転を仕込まれたんだよね
20100825-16.jpg 

久々のお出掛け・・気分スッキリ楽しかったーー
結石は、出たのか?留まっているのか?分かりませんが
痛みは、ほとんどありません
 

お友達 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

