
スポンサー広告

サヨナラくぅちゃん

昨夜、ピーチャンの大切な幼馴染のお友達が
不慮の事故により、虹の橋を渡りました。。


辛いときに連絡をくれた、お友達ありがとうね

くぅちゃん・・享年2歳3ヶ月
20100826-1.jpg 

たくさんの思い出があるので、追悼の意をこめて
ご紹介~ とあるイベントで、お姉ちゃん達の応援をしている時
くぅちゃん11ヶ月、ピース10ヶ月

ピーチャンってこんなにショボショボの毛だったのか
20100826-8.jpg 

パピパピの頃から、好奇心旺盛でワンコが大好きだったくうちゃん
20100826-9.jpg 

その性格は、大人になってからも変わらず
いつも楽しそうにじゃれあっていた2ワン。。
20100826-6.jpg 

時には、おもちゃを取り合ってみたり・・
20100826-7.jpg 

久々にあっても、やっぱり仲良しだった2人
「くぅちゃん、僕たちこないだと同じ洋服だよねー」byピ
20100826-3.jpg 

マリリーは、とっても豊富なくぅちゃんのアフロヘアーに憧れて
現在のピーチャンのヘアースタイルをアフロにしたのでした。。
20100826-2.jpg 

そんな憧れのくぅちゃんは、今年の3月にお母さんになり
くぅちゃんの帝王切開の手術に、マリリーもたち合わせてもらい
母と子の深い絆に大感動

20100826-4.jpg 

お母さんになっても、くぅちゃんの天真爛漫な性格は健在で・・
ピーチャンも擬似父親気分を味わい

「これが僕達の赤ちゃんだよね?」byピ
20100826-10.jpg 

大好きでちゅよーピーチャン
20100826-5.jpg 

涼しくなったら、那須高原のランに行くお約束を
すごーく楽しみにしていた、マリリー&ピースケ

本当に本当に、楽しかった思い出がいっぱいです

まだまだ、くぅちゃんのお側には行ってあげられないけど
お空には、たくさんの先輩ワンコがいるから、寂しくないよ・・・


これを機に、我が家ももう一度、チェリピーとの接し方を
よーく考えてみようと思いました

くぅちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げますbyチェリピーファミリー
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

いつもどこでも楽しそうで天使みたいにみんなを幸せな気持ちにしていたくぅでしたが本当に天使なっちゃいました。
もっともっとみんなと色々な経験をさせてあげてかった。残念で。。。
ピーチャン約束守れなくてごねんね。
これからはお友達、家族みんなをお空から見守っていてくれるでしょう。色々ありがとうございました。
2010/08/27 (Fri) 00:14| URL | みりんぱ #- [編集]

みりんぱさんへ

先日は、大変な時なのに連絡をくれてありがとう。。

一番明るいくぅちゃんが、いなくなってしまったなんて
まだ信じられないよーv-406

どうしてくぅちゃんが・・・
これも運命だったのかな。。。v-282

くぅちゃんの事だから、お空に行ってもたくさんのワンコと
仲良く遊んでいると思うよ!!

お写真の件、明日にはやりますので
もうちょっとお待ち下さいねv-421
2010/08/28 (Sat) 23:49| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

