
スポンサー広告

初訪問!

今日は、お友達からラブコールがあり
コニベルちゃんのお宅にお邪魔してきました~

お供は、やる気のないピーチャンです
20100831-1.jpg 

初めてお邪魔するので、カーナビさんが頼りです
無事に連れて行っておくれ~~
あらビックリコニベルちゃんのお宅までは
とても簡単なルートだった

まずは、ウェルカムフードのおもてなしを受けるピースケ
20100831-2.jpg 

マリリーは、一度食べてみたかった「たまとろメンチ」をご馳走になり~
ハイ。。そりゃーもう美味しかったデス
20100831-3.jpg 

で・・今日の本題の、ラブコールを頂いたビーズリード作成に入りました。。
技術的には、まだまだ修行の身ではありますが

しかーし今日のマリリーは、余裕がありました
一番頭を悩ますリードのデザインを、前日にパパさんに決めてもらったから(笑)

作業中のワンコ達は、それぞれくつろいで大人しかったよ~
20100831-4.jpg 20100831-5.jpg 20100831-6.jpg
 

こちらが、今回の作品・・ホップ系
持ち手は、後日ホワイトに変更予定!!
20100831-7.jpg 

早速モデル達につけてみたら可愛いーーよね!?
なんせ、チェリピーパパのデザインですので。。
20100831-8.jpg 

ベルちゃんには、ダブルで・・
おソロだと、こんな感じです~
20100831-9.jpg 

作業を終えてると、「芸術的なケーキ」が登場←ごめんね
2個も食べちゃった~~
20100831-10.jpg 

ピーチャンにもスウィーツが用意されてたよー
20100831-11.jpg 

初めてのお宅で、ピーチャンのマーキングが心配でしたが
コニベルちゃんのおトイレで、チッコできました~ホッ。。

今日もたくさんおしゃべりして、ストレス解消
楽しかった~~
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

先日はありがとうございました。
楽しく可愛いリードが出来てすっかり満足....
この暑さがどうにかなったら...少しずつ製作準備をさせていただきます
(遅い?)

papaさんにもくれぐれもよろしくお伝えください
お祭りの戦利品の駄菓子をお土産に押し込んでしまって...(汗)
たまとろサンドを持たせるの忘れちゃって...

写真の背景芸術的に我が家のごちゃごちゃを隠していただいてホッとしています(笑)
2010/09/02 (Thu) 23:49| URL | マーマチャン #- [編集]

マーマチャンへ

こちらこそ、ご馳走様でしたv-271

ビーズリード・・もしベルちゃんに強度が心配でしたら
ワイヤーを太くして、大玉を使う方法もありますのでv-392
今度、そちらの見本を持参しますね。。

写真はね~我が家も背景を常に隠しているので(笑)
慣れっこで~すv-411
2010/09/04 (Sat) 03:30| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

