
スポンサー広告

ドッグカフェ168


5月なのに今日の暑さは、どうしちゃったの~~237
車の外気温度計が32℃だった356
そんな暑さの中、ちょっとドライブかねて遠くのドッグカフェに行ってきました448355

159昨年の10月にオープンした「ドッグカフェ168」さん
 イチロクハチって読むんだって・・
 ワンコ好きのご夫婦が、自宅の一階をリフォームしてオープン315

「168」の名前の由来は、中国語で「万事うまくいく」だそうです
070523-4.jpg

159小さいけどドッグランもありますよ~
この日は、貸切だったので438チェリーでも十分楽しめる大きさです
ああ~我が家にもこんなスペースが欲しい238
070523-5.jpg

159ボールを必死に守ってます356誰もいないのに。。(笑)
070523-6.jpg

         159誰にもわたさないよ~byチェリー
         こんなだからお友達とボールの取り合いでケンカしちゃうのよね404 
         070523-7.jpg

159店内には、ワンコ用お水・カフェマット・トイレシーツが置いてあります
070523-8.jpg

159お料理は、素材にこだわってすべて手作りを心がけているそうで~す271
ランチは、メイン6品の中から好きなものを選んでスープ・ドリンク・デザート付きで
1200円
070523-1.jpg

159こちらは、カジキのソテー(ガーリック風味)これすごく美味しかった238
さっそく家でもマネッコしてみようっと。。いえいえいつかね・・392
070523-2.jpg

159ワンコメニューの鳥ロール・・本日は試食という事でサービス425
070523-3.jpg

159お店には4匹の看板犬がいるそうで、交代で勤務中286286286286
アイリッシュセター、↓たぶんビーグル?
070523-10.jpg

159本日の担当ニューファンドランドの女の子ネルちゃん3歳
ネルちゃんは、この犬種ではミニミニサイズで40㌔、標準は60キロ位だって237

この他にミニチュアダックスの女の子がいます
ビックリ4匹ともすっごく大人しく穏やか10飼い方のせいかな~236

しかしこの2匹、お互い見ようとしませんでした390
070523-9.jpg

159カフェを出て猛暑の中涼を求めて?ひろーい「霞ヶ浦総合公園」をお散歩
マリリーは、腰が痛いのでエッチラオッチラ107106
070523-12.jpg

159ベコニアがとても綺麗でしたよ~
070523-11.jpg

猛暑の中、最後までテンションの下がらないチェリー356
公園では、衝撃的チェリーの姿を発見12
その様子はたぶん次回で・・

日常 |トラックバック(0) |コメント(8)

すごく雰囲気の良いお店だね♪
ワンコ用のお水はよくあるけど、カフェマットとトイレシーツまであるんだー。
チェリーの衝撃的姿、期待してまっせ!
2007/05/25 (Fri) 12:54| URL | ひで #- [編集]

もしかして、阿見にできたカフェ?
一度行ってみたいなーと思ってました。
今度行く時は是非声掛けて下さいね。
茶々丸はイライラ度100%って感じで怖いよ~。
抜糸の日が待ち遠しいです。
2007/05/25 (Fri) 23:46| URL | もっきー #- [編集]

素敵なカフェだネ~~遠いんだ.....

チェリーちゃんの姿カッコいいわぁ~~
ボールをキープする姿惚れ惚れ~~~
犬にしておくのがもったいない感じに素敵~~!!
2007/05/26 (Sat) 01:23| URL | マーマチャン #- [編集]

久しぶりです。
色々あったみたいですが元気になられてよかったです!(^^)!
168、俺らも今日初めて行ってきました。あいにくの雨でドッグランでは
遊ぶことができなかったのが残念でした。
今度ぜひご一緒してください。我が家のニューフェイスも紹介しますよ(^。^)y-.。o○

2007/05/26 (Sat) 01:29| URL | みりんぱ #yl2HcnkM [編集]
ここのオーナーご夫妻がとても親切な方たちで
なんかすご~く癒されましたv-10
田舎のノンビリとしたカフェって感じ?

衝撃的姿は、あまり喜ばしく無い事なので
複雑v-356
チャッピーの体の事を考えると遊べないよ~~!!
2007/05/27 (Sun) 00:12| URL | マリリー #- [編集]
そうそう・・そのカフェだよ~v-273
距離はあるけど、混む道路とかではないので
意外と近い感じだったよv-218
是非今度ご一緒しましょ~v-266

一週間後の抜糸だとしたら今日かな?
これからは太るの要注意だねv-219
2007/05/27 (Sun) 00:17| URL | マリリー #- [編集]
遠いかな~と思って行ったら
道路がスイスイだったので意外と早く着きましたよv-448
オーナーご夫妻が、口ベタだけどとっても親切で
田舎の人っていいな~って感じでしたv-290

チェリーって外ではおもちゃ命ですが
家では、全然遊ばないんですよ~
ほんと不思議ちゃんですv-393
2007/05/27 (Sun) 00:23| URL | マリリー #- [編集]
ど~も~お久しぶりですv-410
なんですってv-363シルバーちゃん迎えたのですかv-362
それでは早速行かなくっちゃ~v-355(笑)

ここのところ、叔母の家に行く機会が多く
みりんぱさん家の近くを何回も通っていたので
どうしたかな~って。。
もちろんお団子もしっかり買ってますよv-398

「168」さんノンビリできていいですよね~
次回は是非v-423
2007/05/27 (Sun) 00:31| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

