
スポンサー広告

EXILEライヴ

昨日は、とある理由で急遽行ける事になった
日産スタジアムで行われたEXILEのライヴに行ってきました~

マリリーは、昨年の武道館ライヴに行った事があったけど
パパさんは、今回が初EXILEライヴ

曲とかは、好きでよく聴くんですけどね~
ライヴとなると、話は別だし、今回はアリーナ席

パパさん、どうなる事やら(笑)

20100911-1.jpg 
お友達から、今回のライヴの情報をもらっていたり
ネットで情報を見たりしていたので
応援グッズを買いに、12:30分に会場入り

ちなみに開園は、17時からです(笑)

悲しい位に猛暑
グッズを買うのに、1時間以上歩きました←整列入場の為
20100911-2.jpg

グッズを買っただけで、すでにグッタリ

これが応援セット(必須アイテムとのこと)
これを2人分買いました~~
20100911-3.jpg 

会場時間なったので、いざスタンドへ
歩いている時にも、2人してをEXILEを聴いてテンションを
20100911-4.jpg

早めに行ったけど、すごい人人・・なんと7万人だって
(ちなみに・・ワールドカップは5万人だった)

途中、このライヴに来ていたお友達からメールが入り
会えるかな~とキョロキョロ
残念ながら会えなかった。。

なんとかアリーナ席に入り、マリリー達の座席を見ると・・・
ウッキョー前は通路で人居ないし、列の端っこでこれまた通路

この段階でテンション急上昇

いよいよライブがスタート
ステージが、アリーナ席をぐるっと囲んで作ってあって
メンバーが次々とマリリー達の近くにきたー

その度に、マリリーダッシュしました~(本当はダメだよね
何回ダッシュしたろうか!?

ある時、座席に戻るとパパさんがいないアレ・・
キョロキョロしていたら。。。なんと

少しでもEXILEに近ずこうと、ダッシュしているパパさん発見

もう笑いが止まらなかった

今回のライヴは、席がとってもヨカッタ事もあり
自分達の年齢を忘れて、大はしゃぎ~~楽しかった~~

どれ位はしゃいだかと言いますと。。。血尿が出た位デス
パパさんによると「石が動いた証拠だ」と申しております

初EXILEのパパさんも知らなかった曲は一曲だけだったそうで
楽しかったそうです~ヨカッタ。。。


お出かけ |トラックバック(0) |コメント(6)

EXILEに向かって走って行くパパさん、
想像ができませ~んe-455
でも、楽しそうでいいですね。
でも、でも、マリリーさん、お体を大切に!
2010/09/13 (Mon) 21:16| URL | ななうみ #- [編集]

フフフ~パパさんも 楽しめたみたいで 良かったですv-291
私も 前回 ほぼマリリーさんたちと同じような席で
テンションあがりまくったよ~v-344
今回は 前のステージが見える席だったんだけど
そんなに近くなかったんだけどねv-356


マリリーさんたちのお席まで遠征したんだけど、
まだ 会場入りしてなかったので メールしたのよ~

体調心配してたけど 痛くはならなかったみたいだから
よかったです
でも 大事にしてねv-363
2010/09/13 (Mon) 22:44| URL | tomo #- [編集]

EXILEの後10日も更新が無いのは...
きっと体調崩したのでは???
それも、入院とかしちゃったのでは?と思ったり....
石の件ちゃんと直してね~~~
2010/09/21 (Tue) 14:33| URL | マーマチャン #- [編集]

ななうみさんへ

お返事が遅くなりましたv-436

ライヴすっごく楽しかったですv-266

パパさんの行動v-30v-29
普段のんびり~なタイプだから、笑えるよね。。

音楽は、ストレス解消にとても良いですね!
血尿には、ビックリしたけどv-399
2010/09/25 (Sat) 02:06| URL | マリリー #- [編集]

tomoさんへ

お返事が遅くなり、ごめんなさいv-421

その節は、色々とありがとね~v-414
席まで遠征してくれてたんだ!!

あの席すごくヨカッタわぁ・・
今思い出しても、楽しかった記憶しか残ってないよ~

パパさんも、ライヴ1週間前はEXILE漬けの日々を
送ったせいで、かなり楽しんでたよ(笑)

ライヴDVD発売したら、絶対欲しいわ~v-342
2010/09/25 (Sat) 02:16| URL | マリリー #- [編集]

マーマチャンへ

ご心配おかけしてます~
その通りでございます。。。v-390

コンサート以来、急降下で体調悪化!
入院はしていないけど
座ると、下腹部がよけいに痛くなるので
ずーとパソコンに迎えませんでしたv-409

しかし、病院を変えてみたら、やっと明るい兆しがv-353
ボチボチ・・ブログも復活しまーす
2010/09/25 (Sat) 02:26| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

