
スポンサー広告

タイ料理!?

仕事終わりのパパさん達をピックアップして
プー友の菜々くろご夫婦と夕食をご一緒しました~

本日は、4ワンコ達はお留守番です

タイ料理のお店へ
看板は「タイ王国商務省認定レストラン」なんて書いてあって(笑)
すでにこの時点で、笑いのツボに
20101001-3.jpg パパさんはタイビールの「チャーンビール」を注文
クセのない爽やかなお味らしい
20101001-4.jpg 

お料理を食べだすと・・・
これと言ってエスニックなお味ではなく、普通に美味しかった(笑)
20101001-1.jpg 20101001-2.jpg
 
「トムヤムクンらーめん」マリリー好みでした←限りなく日本のお味で酸っぱくないの
麺が生パスタ風でスープとよく絡んでウンマ~~
20101001-5.jpg 

定番の「フォー」は、イマイチでした
20101001-6.jpg

菜々くろご夫妻とは、共通の話題がたくさんあって
話が止まらない、、、
この日もしゃべり続けていたら、チェリピーパパがオネムになって
お開き~~

菜々くろちゃんのママから「手作りキャンドル」のプレゼント
菜々くろちゃんママも何でも作れちゃうのよねー尊敬
20101001-7.jpg 

おまけ・・・
チェリピーの2ヶ月ぶりのトリミングの話題になって
「チェリピーパパさんのブラッシングの成果ってすごいねー」と。。

そう言われてよーく写真を見ると「そんなに伸びてない気もする」
特にチェリーさん

もう一度確認したら、マリリーの勘違いで1ヶ月にもみたなかった
あ~~勘違い。。ブログアップしちゃって恥ずかしい
20100927-1.jpg

お友達と食事していても、眠くなっちゃうパパさんですが
「次回は何処にする?」なんてつぶやいていたので
楽しんでいるようです(笑)

またお付き合いよろしく~~ 
お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

トリミングの件
すごいなぁ~我が家だったらボウボウだよ~と思いながら
この間行った感じだったのに2カ月もたったんだぁ~と思っていたんだよ~(笑)
ご近所に住んでいたら是非3日に1回で良いからベルもpapa、さんに
とかしてもらいたいなぁ~~
いやだからクニャクニャ動く大きなベルのブラッシング大変でさぁ~
いいなぁ~~うらやましいなぁ~
2010/10/08 (Fri) 01:05| URL | マーマチャン #- [編集]

先日はありがとうございました!
チェリピー家とのお話はいつも楽しくて、本気で笑ってしまいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我が家はね~、その後、トリミングに行けたのですが、くろは石川五右衛門になってます…
そのうちブログに載せますね。
また遊んで下さい!
2010/10/08 (Fri) 22:47| URL | ななうみ #- [編集]

マーマチャンへ

そうですよね~2ヶ月開けたにしては
小奇麗すぎ(笑)

早とちりのマリリーは、パパさんに感謝してしまったv-356

前回のトリミングで、浅草橋迷子事件を起こしたので
それから2ヶ月とは、いくらなんでも早すぎる!!v-411

ピーチャンもブラッシングは、嫌々なので
騙しだまし、根気のいる作業です~
ちょっと引っかかると大騒ぎv-404

チェリピーパパは、チェリピーとマリリーのお世話とお仕事と
大忙しですv-436
2010/10/09 (Sat) 13:20| URL | マリリー #- [編集]

ななうみさんへ

遅くまでお付き合いありがとうございました~
年齢のせいか?
毎回おしゃべりが楽しいですv-342

あれからずーと「ななうみさん家のカレーが食べたい」病に
かかっている我が家です(笑)

くろちゃん、、、石川五右衛門!?
キャー見てみたい(笑)
アップされるの楽しみにしてますねー

それからチーズフォンデュのお勧めのお店がありまして。。
これからの時期に良いですよね!
今度是非v-410
2010/10/09 (Sat) 13:34| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

