
スポンサー広告

秋のツーリング(1)

3連休最終日、レンタルバイクでツーリングに行きました~

今回もバイクショップ B-SPARKさんで朝10時~夜8時までの10時間レンタル

前日にドライヴ雑誌、地図、ネットで念入りに下調べ
ここ数年、カーナビに頼っていたので久しぶり~~(笑)

しかもパパさん、「老眼気味で地図が見えないー」って言うし

今回のルートは、季節物の生しらすを食べに三浦半島周遊コースで。。。

首都高速湾岸線は、バイクも通行OKです
三郷IC11時10分通過、、ちょい混み程度・・
20101011-7.jpg 

その後、葛西浦安方面激混み
バイクの我が家は、ひたすらスリ抜けーー←マネしないでね! お台場を通り~~
20101011-8.jpg 

ベイブリッジを通過して~~お天気最高
20101011-9.jpg 

とにかくバイクの後部座席は、眺めが素晴らしいです
マリリーは、ずーとキョロキョロ大興奮

正し、もの凄い風圧なので振り落とされないように気をつけないとねー
と言いつつも撮影(笑)ランドマークタワー望遠で撮ったのでブレブレだけど。。
20101011-10.jpg 

首都高から横浜横須賀道路に入り、朝比奈ICで降り
最初の目的地の江ノ島方面へ

ゲゲゲ・・・大渋滞でしたなんとか鎌倉を抜けて~

七里ヶ浜を通過中~~
20101011-11.jpg 

やっと江ノ島が見えてきたーー!!
20101011-12.jpg 

本日のランチは「江ノ島小屋」さんにて。。
20101011-13.jpg 

こちらのお店は、人気店で1時間待ち予約がイッパイで出来なかったの・・
覚悟していたのでお散歩して待つ事にしました
20101011-14.jpg 

すると・・・渋滞中にずーと気になっていた被り物マラソンランナーさんに遭遇!!
ジーとしてるだけでも暑いのに、大丈夫なのかな!?

撮影させてもらう事に。。親切にポーズまで元気だった(爆)
ちなみに素人さんですよー
20101011-15.jpg               20101011-16.jpg

湘南海浜公園をお散歩
この日は、10月とは思えない最高気温28℃で海は大賑わい
20101011-17.jpg 

気持ちよさそうに見えるけど
気性の荒いトンビが、集団でカラスを虐めてる光景にショックー
20101011-18.jpg 

プラプラしていたらあっと言う間に1時間経過
楽しみのランチへ

秋のツーリング(2)へ続く
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

マリリー夫婦は多趣味で仲良しで本当ステキv-351
ツーリングも、ちびっこ連れの海もちょー楽しそう♪♪
いいねいいねぇ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚

チェリピーちゃんの似顔絵可愛いね~っっ((o(>▽<)o)) 
すごい似てるぅ~っっ
2010/10/13 (Wed) 16:26| URL | ミイ☆ #UKCJTvpw [編集]

ミイちゃんへ

多趣味までいかないのよ~~
何でもちょこっと、やってみたいだけ(笑)

全部中途半端v-409

我が家は二人共、出かけるのが好きみたい
でも中年夫婦なので、体力が。。。汗

似顔絵漫画チックでおもしろ可愛いのよ~v-351
2010/10/17 (Sun) 02:25| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

