
スポンサー広告

秋のツーリング(3)

秋のツーリング(2)の続きです~

渋滞の中、なんとか逗子を抜けて、葉山へ到着

日本庭園も大好きな我が家(笑)
旧葉山御用邸の付属園の「葉山しおさい公園」を散策
20101011-24.jpg  紅葉はまだまだね~
20101011-25.jpg

公園を管理するおじちゃんに。。
バイクのナンバーを見て「エーこれで(ビッグスクーター)来たの!?」と驚かれた
「ここまで来たら、三崎のまぐろを食べてってよ」だって・・
すごーく食べたかったけど、なんせ時間がない・・残念 

こちらの海岸は、「葉山御用邸」のすぐ裏の海岸
よくテレビとかに出てくる景色!ちと感動
20101011-26.jpg 

キョエー急げ夕日が沈んじゃうよー
葉山~油壺に向かって走ります
R134号は、すでに帰り渋滞が始まっていた

なんとか日が沈む前に到着「シーボニアマリーナ」
20101011-27.jpg 

豪華クルーザーやヨットがいっぱい優雅な世界だった
会員様専用プールやクラブハウスなども、すごく素敵なマリーナです
20101011-28.jpg 

ほぼ貸切状態のマリーナからの夕日。。超穴場
20101011-29.jpg 

レストランは、ビジターでも利用できます
20101011-30.jpg 

店内からの眺めも良いのですが・・
20101011-31.jpg 

とても暖かだったので、我が家はテラス席にて休憩
20101011-32.jpg 

疲れた時には、甘い物を補給しないとね
20101012-1.jpg 20101012-2.jpg

テラスからの眺め
20101011-33.jpg 

のんびりスローペースなパパさんは、ほっとくといつまでも腰が上がらないので
マリ「早くしないと、返却時間に間に合わないよ」
パパ「全然のんびり出来ないじゃん」

と・・お尻をたたいて

急いで帰路へ
ガーン大渋滞でスリスリ脇走りで、やっと三浦縦貫道路~横横道路へ入ったけど

横横道路も大渋滞で動けず
間に合わないよーとまたまたすり抜け走りで
20101011-34.jpg

帰りは、大黒パーキングのトイレ休憩のみで
ひたすら飛ばして、なんとか返却時間の40分遅れの8:40分に到着
これが車だったら、渋滞に巻き込まれて夜中の帰宅間違いなし

でも、やっぱりレンタルだと、時間の制限があってスケジュールがハードに
なってしまうんだよね。。。
パパさんご苦労様でした

あったらいいなぁ・・ビッグスクーターイカンイカン考えるの止めよ
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

晴れていたから良いけど...雨だったら辛いんじゃない~??
レンタル位が良いと思うよ~~(笑)
我が家ではあれで出かけるなんて夢にも思わないよ~(笑)

御用邸の前ってことは一色海岸かな?
大昔あそこのそばに素敵なカフェがあったんだよ~今は無いかな?
青春時代良く遊びに行ったけど...今は全然違うんだろうなぁ~
とお写真見ながら感傷的な気分と言うか懐かしい気分でした
ありがと~v-222
2010/10/17 (Sun) 20:35| URL | マーマチャン #- [編集]

マーマチャンへ

あれでツーリングって無理があるのかな?
地元のおじさんにも、「これで来たのー!?」ってビックリされた(笑)

我が家では、泊まりでツーリング計画が出てる位
お気に入りなんですが。。。v-266

マーマチャン家もお試しあれ~

そうです!一色海岸でーす
マーマチャン、かなり行動的だったのですねv-355
海に山にと、、、v-392
2010/10/21 (Thu) 18:55| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

