
スポンサー広告

紅葉キャンプIN羽鳥湖(2)

紅葉キャンプIN羽鳥湖(1)の続きです~

テント設営を終えてしたら、お散歩へ

とにかく広い「レジーナの森」何処に何があるのやら??
フロントに問い合わせたら「案内地図」等はないって、、、、

自力で探索するしかないようです

ワンコと一緒に入れるレストランあり
ここにもカートがずらり~~
20101018-20.jpg レジーナさんは、わんこWelcome!!なので

ワンコショップもありました~
何にも持ってこなくても、こちらで全部揃っちゃう品揃え
20101018-21.jpg 

そのお隣に看板犬グレートピレニーズの「ジーナちゃん♀」のお家があります
マリ「こんにちは~」
ジ 「・・・・・」

反応無し
20101018-22.jpg 

興味心身のチェリピー
20101018-23.jpg 

とにかく大きいのォォ!!チェリーさん硬直中(笑)
口なんて、ピーチャンぱくっとサイズ
20101018-24.jpg 

ありゃりゃ暗くなってきたーー急げ

ワンコの水遊び場もありました。。夏場は良いかも~
水も綺麗だし、水位も低いのでお水の苦手なも楽しめそうですよ

豪快に泳ぐチェリーさんには、物足りなそうだけど(笑)
20101018-25.jpg 

レジーナ池の周りに、各施設が点在しています
池の周りは、芝桜が植えてあって、春はとても綺麗な景色らしい。。。見たいなぁ
この日は、残念な景色だった
20101018-27.jpg 

こちらが人気の「いぬきもコテージ」プライベートドッグラン付き
平日でも満員御礼でした
でも、レストランやお風呂・コンビニなどから遠くて、不便な点も
長期滞在向き?
20101018-26.jpg 

お散歩で体の冷えたパパさんは、天然温泉のお風呂へ
マリリー&チェリピーは、ドッグランへ
「ちょっとお風呂へ」と言っていたのに・・・ずーと帰ってこなかったパパさん
理由「お風呂がぬるくて、出てこれなかった」。。。

本日の夕食は、BBQちなみに気温8℃なり~~寒い
20101018-28.jpg 20101018-29.jpg

時期物のサンマもね~~
20101018-30.jpg 

BBQ中のチェリピーは・・ぐっすり
20101018-31.jpg 

お風呂は夜12時までやっているので、就寝前にもう一度
滞在中は、何回でも入れまーす
「それにてもぬるかった。。寒い時期はかえって風邪ひきそう」

こちらが寝室・・寝袋の中にさらにフリース寝袋が入ってます
20101018-32.jpg 

チェリピーは、折りたたみ式クレートに一緒にネンネ
上から毛布で覆ってあげます
20101018-33.jpg

明日は、今回のメインの紅葉狩りなので6時起床!!
「晴れますよーにお休みなさい。。。

紅葉狩りキャンプIN羽鳥湖(3)へ続く~
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(4)
この場所の工事中を目撃したけど凄い工事だったから
何から何まで人工的なんだろうけど....
ワンコ連れにはそれくらいの方が楽だったりするよね
でも、寒さが厳しいところだから春から夏に向けての方が良いかもね~
色々なところの情報いつも楽しみだけど、体お大事にしてね
2010/11/01 (Mon) 23:44| URL | マーマチャン #- [編集]
体調はいかが?
今のうちから楽しい予定を計画して、それを目指して体調回復してくださいませ!

レジーナの森、行ってみたいんだー!
もちろん我が家はキャンプは無理ですが。。。(笑)。
でも、犬のきもちコテージは混んでるのね。
芝桜の季節は早くから予約しなきゃだね!
2010/11/02 (Tue) 21:35| URL | みちこ #n9XDtvKo [編集]
マーマチャンへ

そうなんですよねー
ワンコ連れ(しかもプードル)には、人工的位が
丁度良いのかも。。

特に我が家のような、なんちゃってキャンパーには
有り難い施設でした(笑)
2010/11/04 (Thu) 21:25| URL | マリリー #- [編集]
みちこさんへ

あと一息で、復活出来そうです♪
お出掛けしないと、ストレス溜っちゃうわ~~
でも、お財布には優しいけど(笑)

「いぬきもコテージ」ね・・
お友達が泊まったんだけど、意外とイマイチだったってv-390

でも芝桜の季節は、コテージの目の前が一面のお花畑になって
素晴らしいらしいよ~
一度は、見てみたいな。。。
2010/11/04 (Thu) 21:37| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

