
スポンサー広告

紅葉キャンプIN羽鳥湖(3)

紅葉キャンプ(2)の続きです~

ここからは、自己満写真のオンパレードです

キャンプ2日目6時起床、この日にかけたお天気も期待通り
紅葉狩りスタート

猪苗代湖まで車を移動して・・
3つの有料道路を(延べ97キロ)走ります 料金3230円也

まずは磐梯山が姿を現す、磐梯山ゴールドラインから・・
早朝なので、ガラガラです~
20101023-1.jpg   20101023-2.jpg 

裏磐梯には、大小の300以上の瑚沼郡があって

その一つの秋元瑚・・早朝なので霧がかかって幻想的
20101023-3.jpg 

マリリーの体系が写真をダメにしているbyパパ
20101023-4.jpg

五色沼や小野川湖などを走る レークラインに入り
20101023-8.jpg

どんどん山を登り、標高1000メートル!!
紅葉が進んできました
20101023-9.jpg

時間と共に、霧も晴れ快晴
20101023-7.jpg

パラダイスってネーミングが笑える
ここからは「秋元瑚」「小野川湖」「桧原湖」が見渡せます
20101023-5.jpg 20101023-6.jpg   
   
紅葉の名所で有名な中津川渓谷へ 
中津川レストハウスに車を停めるのですが、10時ですでに大渋滞
20101023-10.jpg 20101023-11.jpg

渓谷までは、片道30分位下ったり登ったり
20101023-12.jpg 

途中けっこうな段差があるので、チェリピーは抱っこで・・
20101023-13.jpg 

急流でも有名な中津川渓谷
20101023-14.jpg 

イチデジブームですね!!やはり撮影は基本三脚なのね~
20101023-15.jpg 20101023-16.jpg

只今ボサMAXのチェリピー特にピーチャンの頭が巨大で3頭身に(笑)
20101023-17.jpg
 
行きはよいよい帰りは怖いで、帰り道の登りはきつかったーー
ヘロヘロになりながら、中津川橋へ

でも素晴らしい景色でした~
20101023-18.jpg 

磐梯吾妻レークラインのなかでも、眺めは一番良いそうです
20101023-19.jpg

まだまだ続く、自己満写真~~

紅葉キャンプIN羽鳥湖(4)へ続く。。。
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)
綺麗な紅葉だね~やっぱり北の方は赤がきれいだよね~
ず~と東京で育ったので紅葉をきれいと思う事が無かったんだけど
10年くらい前、蔵王の紅葉を見てあぁ~~紅葉って綺麗なんだ!
と気づいたんだよね~~
花見に盛り上がるのはわかるけど、紅葉狩り??とか思っていたのが
わぁ~~綺麗なんだ~と驚いたけど蔵王の渋滞も大変だったよ~
2010/11/05 (Fri) 00:20| URL | マーマチャン #- [編集]
マーマチャンへ

蔵王も紅葉は有名ですよね~~v-34
ロープウェイから見たら、感動するだろうなぁ・・・

行ってみたいけど、遠いからなかなか、、、(笑)

北って夏からいっきに気温が下がるから紅葉が綺麗なんでしょうね!!

見頃ってどこに行っても渋滞渋滞v-393
気長~~~に構えないと、かえってストレスが溜るのよね。。

アチコチで夫婦喧嘩がおこっていて、それを見るのもおもしろいです(笑)
2010/11/09 (Tue) 10:57| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

