
スポンサー広告

貸切ドッグラン♪

梅雨が来る前に~~279
もうすぐお出掛けできない時期に入るので
連日のお出掛けですが、チェリーさんにお付き合い願いました415

実は、チェリーと2人っきりのお出掛けって初めてかも・・ドキドキ10
買い物位は、行った事あるけどね~
チェリー連れて一人ランチはしたことなかったから、今回が初体験237
大人しくして下さいよ~

159まずは、ランで走りましょー30355
070524-1.jpg

159今日も真夏日とあって、誰~もいませんでした(只今お昼の12:20分)
いつもボールの取り合いで、ケンカしちゃうので436
今日は、思いっきりボール遊びしました
070524-2.jpg

159今日の撮影はコンデジ212
一デジみたいにスピード感はでないけど、思ったよりもいい感じ218
070524-3.jpg

159ハイ、今日も欲張っておもちゃ2個守ってます
ボールを投げると、パンダを咥えて取りに行くんですよ~237
どっちも離したくないらしい。。356
070524-4.jpg

159ママーたのしいね~266byチェリー
この笑顔を見ると、日焼けもなんのその91
070524-5.jpg

159ドッグランの脇に綺麗に咲いてました
070524-6.jpg

た~ぷり遊んだ後、ランからほど近い「カフェ・ド・ジュアン」さんへ448
テラス席は286OKです。
こちらは、ケーキ屋さんが経営しているカフェなので
ランチに付いているデザートが豪華なんです238
が・・しかし
10分前にランチタイム終了との事で399

159結局ランチは食べられず409デザートのみに・・
070524-7.jpg

159あたちは、疲れたので寝ますよ~byチェリー
と思っていたら。。

こちらのカフェの隣に、高校があります
今日は、体育祭の練習の為か?
ひっきりなしに、スタートのピストルがバンバン27バンバン27
最初はキョロキョロしていたチェリーだけど
そのうちブルブル振るえだしたので
早々に退散355
070524-8.jpg

159カフェを出る時には、155すっかり尻尾がなくなってました(笑)
070524-9.jpg

159そして体力的・精神的に疲れたチェリーは
今日も帰りの車で立寝39575

そんなに疲れてるんだったら、横になればいいのにな~
070524-10.jpg

うう~今度こそ一人ランチに挑戦するぞ~91
でも今日気がついたんだけど・・
一人とワンコでカフェに入ると、ず~とチェリー相手に話してるマリリー209
それってまわりから見たら怪しいヤツ?寂しいヤツ?かなァ236
一人だと間がもたないよ~356

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(10)

一人と一匹ランチは私もやってみたいけど、やっぱりちこだけに話しかけてばかりになりそうだなあ。
今度は私も誘ってくださいよ。
チェリーちゃんとちこの距離は縮まってないかもしれないけど。。
v-61は無いけど、結構暇です。
2007/05/28 (Mon) 23:15| URL | ちこまま #8U7KPG92 [編集]

お久しぶりです~。
更新ストップしてて、このまま…なの?なんて思ってたら、
復活されてたんですね。ワ~イ!
元気なチェリーちゃんの姿が見れて嬉しよ~。

1人・1ワンでランチか~。
やっぱりワンに話しかけちゃいますよね(笑)

2007/05/29 (Tue) 10:18| URL | chika #- [編集]

私も1,2度1人を経験していますが、死にそうに切なくなります
ワン子無しの1人カフェも苦手でファーストフード程度でお茶するのが限界
(喉が渇いて死にそうになり仕方なく入る)
1人だとどうして良いのか解からないで挙動不審にソワソワ....
1人ランチを涼しげにしている人を見ると尊敬しちゃいます
2007/05/29 (Tue) 23:00| URL | マーマチャン #- [編集]

そういえば、ひとりランチってしたことないですね…
多分、私もずっと菜々に話しかけちゃうかも~!
家でも、一人だと菜々と話していること多いですv-16
ランでのチェリーちゃん、とっても良いお顔してますね。
可愛い~!
体育祭の練習(?)さえ無ければねぇ…
2007/05/31 (Thu) 18:22| URL | ななうみ #- [編集]
マリリーさんの体調をよそに↓チェリーちゃんはますますお元気そうでv-407
一人ランチ残念でしたね。
でも一人デザートは達成かな。

私一人&3プーランチはしましたが、それはそれは大変で大騒ぎ!
周りの皆さんから同情?好奇心?のビームでかなり人気者?でした・・・
2007/06/01 (Fri) 10:16| URL | まりんママ #uAFfIVDc [編集]
一人+1ワンランチは、慣れないと辛い物が
ありそうでしたv-292
お会計の時とかも、大人しく待っていられないv-286だと
冷汗もんだし・・

マリリーのお出掛けは、いつも突然なので
なかなか誘えるお友達がいなくてね~v-390
ちこママもけっこう暇だったんだァ~v-364
それでは今度よろしくねv-290
2007/06/01 (Fri) 18:24| URL | マリリー #- [編集]
ご無沙汰で~すv-423
そうなの・・危うく自然消滅しそうでした(笑)
パパさんに尻をたたかれて何とか復活しましたv-356

そちらにもいつも読み逃げでごめんねv-421
すごい数のコメントにビビッてしまい(笑)
ソラちゃんの成長影ながら楽しみにしてま~すv-345
2007/06/01 (Fri) 18:31| URL | マリリー #- [編集]
そうそう・・そんな時に限ってジッとしていられないんですよねv-219
何度、読みもしない雑誌を買った事か。。

一人ランチを楽しめるv-266そんな心臓になってみたい
もんですv-354
クレーマーマリリーのくせして、変な所が小心物なのよねv-356
2007/06/01 (Fri) 18:38| URL | マリリー #- [編集]
へ~意外だわv-237
ななうみさんはすごい行動派なので、一人ランチなんて
何回も経験しているかと・・

でも菜々ちゃんは、すご~くお利口さんだから
何処に連れていっても安心ですよ~
チェリーは、おしゃべり好きなのでv-356大変です

ワンコとの会話は、ある意味一方通行なので
ワンコを飼ってない方からすると、かなり危ない人に
見えるらしいですよ~v-392
2007/06/01 (Fri) 18:45| URL | マリリー #- [編集]
この日は、貸切だったので
チェリーと一緒にちょっと走ってみたら
腰が・・イタタタv-393

一人で3プーv-364v-364すご~いv-425
マリリーなんてチェリーだけでもアップアップなのに。。v-388


2007/06/01 (Fri) 18:52| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

