
スポンサー広告

紅葉キャンプIN羽鳥湖(4)

紅葉キャンプIN羽鳥湖(3)の続きです~

有料道路97キロ制覇は、長かった

気持ちの良いドライヴが続きます~
20101023-21.jpg 吾妻連峰や磐梯山の壮大な景色が広がる一番人気の
吾妻磐梯スカイライン 
20101023-22.jpg 20101023-23.jpg 20101023-24.jpg

3つの有料道路の中で、最も標高が高いので
紅葉の色合いが違います!!
20101023-25.jpg 

人気のルートだけあって、紅葉狩りツアーの観光バスが次から次へと。。
20101023-26.jpg 

コニーデ型火山?の名前の通り 富士山を小さくした形の吾妻小富士
20101023-27.jpg 

現在も活動中・・
20101023-28.jpg 

ここを登りまーす、、、とその前に・・・
20101023-29.jpg 

早めの昼食 大好きな玉こんにゃく美味しかったぁー 
20101023-30.jpg 

山頂目指して出発です
20101023-31.jpg 

実際登ってみると、、想像以上に急斜面 しかもお天気良すぎで暑い暑い
この時期にめちゃくちゃ日焼けしちゃったよ~~
ん!?マリリーだけ妙に薄着?(笑)
20101023-32.jpg 

頑張って登ると・・・こんな風景が広がってます~
20101023-33.jpg 

そして山頂には、すり鉢状の火口が!! んー写真だとイマイチすり鉢が伝わらないわぁ
20101023-34.jpg 

火口の周りが歩けて、一周約1時間かかります
我が家は時間がなかったので、右ルートと左ルートに分かれる事にしました
20101023-35.jpg 

それでは、パパさん&チェリーコンビの右ルートの写真
遊歩道には、柵とか全くなく、かなり危険です
それにしても、チェリーさん危険すぎでしょ やり過ぎだよーー
20101023-36.jpg 

登ったど~~写真
20101023-37.jpg 20101023-38.jpg

こちらがマリリー&ピーチャンコンビの左ルート写真
登ったど~写真のつもり(笑)
20101023-39.jpg 

こんにちは~キミも登ってきたんだねbyピ
20101023-46.jpg 
 
マリピーコンビは、こんな風に休んでばっかりでした。。気持ちィ~~
20101023-40.jpg

なんとか、97キロ制覇しました
今回の紅葉狩りの一番メインだった安達太良山ロープウェイには時間切れで
立ち寄る事を断念 
山を下りて

南会津の伝統料理の裁ちそばを食べに紅葉亭さん
20101023-42.jpg 

お勧め・・福島盆地が一望できるテラス席 ワンコ
20101023-43.jpg 

裁ちそばとは、、、片刃包丁で布を裁つように裁ち切られた細麺
鴨と自家製つくねが入った「鴨南蛮そば」は、こちらの人気メニュー。。柚子こしょうでウンマー
20101023-44.jpg 20101023-45.jpg

この日、福島と山形県の県境まで行ってしまった我が家
帰りは東北自動車道に乗って2時間かけてキャンプ場へ
欲張りすぎた。。。

紅葉キャンプIN羽鳥湖(5)へ続く。。。最終だと、、、、
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

