
スポンサー広告

群馬榛名湖へ(1)

体調は良くなりつつありますが、いまだ通院中です

そんな中・・

文化の日の3日、群馬県の榛名山周辺へ行ってきました~
今回も紅葉狩りです←こっちも病気

それではスタート~~

昨年あまりの待ち時間に挫折した榛名山ロープウェイ

今年は、朝一で乗りました!
20101103-1.jpg 

ちなみにこちらのロープウェイは、はクレートやカートに入れればOKですが
バックINは、←頭まで入ってもNGですよー
今日も良いお天気 
20101103-2.jpg 

日本初!!2両連結式ゴンドラ 
20101103-3.jpg 

ロープウェイの中から 榛名湖です
20101103-4.jpg 

頂上から うーん霞がかっていて微妙だわね~~
20101103-5.jpg 

大好きな富士山が見えました
20101103-6.jpg 

ロープウェイを降りて、さらに上を目指して歩くと・・・
20101103-7.jpg 
20101103-8.jpg 

今日も歩くよ~ガンバレ~~
20101103-9.jpg 

頂上に榛名山神社があります。。すごい人混み
20101103-10.jpg 

福島の山も吾妻小富士だった、群馬でも榛名富士、、、どんだけ富士山が好きなのか!!(笑)
20101103-11.jpg 

只今ロープウェイの順番待ち中(15分~20分間隔で運行)
最近どんどん似てきたチェリーとピースしかし・・どう見ても親子だよね~
20101103-12.jpg 

山を下りての一杯・・きのこ汁 美味しかったぁ
20101103-13.jpg

続いて。。。

榛名湖をお散歩  先程登った榛名山です
20101103-14.jpg 20101103-15.jpg 20101103-16.jpg 

冬には、氷上わかさぎ釣りで有名な榛名湖! 水もとても綺麗でした
20101103-17.jpg 

20101103-18.jpg

さくさくっとお散歩し、お次の榛名山神社
霊気に満ちている神社との事なので(笑)超楽しみィ~~

次回へ続く   
 
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)
榛名山、ぱぱがとあるマンガの影響で大好きなところです。
でも、行った時に、超濃霧でこわくて途中で帰ってきちゃいました。
すごく良いお天気みたいで良かったですね!
うらやましい!v-290
2010/11/11 (Thu) 20:45| URL | ななうみ #- [編集]
ななうみさんへ

へ~~菜々くろパパさん、大好きなのね!!
湖って確かによく霧が出るんだよね。。。

怖い位って事は、相当だったね~残念v-390

ちなみにマリリー晴れ女でございますv-221

とっても景色の良い所なので、是非リベンジしてみてね~~v-392
2010/11/16 (Tue) 00:38| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

